うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

さすらいの旅人さん 2013-02-27 15:37:51
通報


うへへへへーい ←



うどん県なうなうなうなうなうなうなな五人来てくだしい。



他の奴入ったらグレーテルが貴方の家のお菓子を食べにいきます((



ということで話し合いましょ www

  • No.121 by 鈴木  2013-03-01 12:03:38

( 'ω')例えば
( 'ω')君が
( ;ω;)傷ついて
( Д)挫けそうに
( 'ω')なった時は
( `ω')必ず僕がそばにいて
( ノ'ω')ノ支えてあげるよ
( 'ω')その肩も腰も脚も指も、ぜーんぶ僕のものだから誰にも傷つけさせないよ。所で昨日一緒にいた男、誰?

  • No.122 by 鈴木  2013-03-01 12:08:06

男「コンビニ寄っていい?」
女「なんで?」
男「お前風邪気味だろ?マスク買ってくる」
女「あ、ありがと…///」

男「おまたせ」
女「えっなんでマスクつけてんの」
男「え、だってお前風邪気味だろ?」
女「えっ」
男「えっ」

  • No.123 by みぃ  2013-03-01 12:11:42

ひとりで何やってんだ・・・

  • No.124 by みぃ  2013-03-01 12:12:38

ただいま夏目視聴中

  • No.125 by 鈴木  2013-03-01 12:13:09

JK=自殺行為
KY=かなり病んでる
TH=ただの変態
HD=早くどうにかしないと
BK=病院が来い
ST=すでに手遅れ
PK=パンツ下さい
SNS=心配ないさー!
OK=親でも殺す
3O=お前は俺を怒らせた
UFO=ウフフ☆オッケー♪
HMKA=暇を持て余した神々の遊び

  • No.126 by 鈴木  2013-03-01 12:14:24

夏目しゃぁぁぁぁぁぁん!!!

ニャンコ先生かあいい!!

  • No.127 by みぃ  2013-03-01 12:15:50

みぃ的にNo119とNo121がつぼ!!!!

  • No.128 by みぃ  2013-03-01 12:18:21

BK=病院が来い   ←意味不

UFO=ウフフ☆オッケー♪   ←どした?

  • No.129 by 鈴木  2013-03-01 12:19:45

气『オレの「メ」が誰かに盗られてしまった』
布『オレも「メ」を盗られたんだ』
气『「希」お前もか!!』
有『ワタシもなの』
气『「肴」もかよ!!』
匚『実はボクも……』
气『「区」まで!?一体誰が……?』

~後日~

『今日未明「大」容疑者が窃盗容疑で逮捕されました』


 爽

  • No.130 by 鈴木  2013-03-01 12:22:05

UFOはローラだよウフフ☆オッケー♪

  • No.131 by みぃ  2013-03-01 12:29:22

おまえ暇だな! 

中島インフルだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.132 by ジャスタウェイ  2013-03-01 13:33:50

鈴木、1人でなにやってんねん!wwww

HMKA=暇を持て余した神々の遊びwwwwwwナイスw

ツボったwwwwwww

  • No.133 by ジャスタウェイ  2013-03-01 13:34:42

って結局何人インフル?

  • No.134 by 鈴木  2013-03-01 14:07:45

知らんw
インフル怖いーこわいよーよーよー


美都稀はこのサイトに来れんってさー

  • No.135 by ジャスタウェイ  2013-03-01 14:20:31

鈴木さんは大丈夫かい?!

  • No.136 by ジャスタウェイ  2013-03-01 14:21:19

ガッツリ名前出すなよw

  • No.137 by 鈴木  2013-03-01 15:15:24

鈴木は頭痛がするだけよー


ジャスタウェイは平気なのかぁ?
インフル10人こえたんだってよ

こっこわぁぁぁい

  • No.138 by 鈴木  2013-03-01 15:17:13

理科ぜんぜんわからない(՞ਊ՞)キェェェェ

  • No.139 by 鈴木  2013-03-01 15:23:03

みーちゃんっていう
すんげえイケボの歌い手さんの
愛猫の名前が「ななちゃん」だった。

天月さんっていう
大好きな歌い手さんの
愛猫の名前が「りんちゃん」だった


みんな猫が好きなんだね。良かったねジャスタウェイ

  • No.140 by みぃ  2013-03-01 15:54:19

われわこれから大分だあああああああああああああああああああああああああ

時間割送っといて❤

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ