漆无とゲストの雑談コーナー!!!

漆无とゲストの雑談コーナー!!!

漆无 2013-03-15 17:27:55
通報
はい!えっと、「漆学園 雑談部」で予告したので
きてくださいwwww
まぁ、あんな事やこんな事を喋くりましょうwwwww
待ってますんで、きてくださーい!wwww
女の子がきてくれるとつい、嬉しくなるウルフ!!
嘘でーーすwwww
「そんな、変態嫌いよ」、とか言われたらショゲますwwwww
まぁ、そこまで変態ではないのできてくださいwwwwww

  • No.293 by 漆无  2013-04-09 20:58:49

メアド変わった?

  • No.294 by がーる  2013-04-09 21:04:05


変わってない

  • No.295 by 漆无  2013-04-09 21:05:36

それなら、良かった(⌒▽⌒)
これでまたがーるを遊べるwww

  • No.296 by 双葉  2013-04-09 21:58:09

携帯をいいように使ってエロい事してるんか・・・

  • No.297 by 漆无  2013-04-10 02:52:30

296
貴様の口塞いでやるぞ!!wwwww
ううん、してないよ。
ただ、俺が気まぐれにメールするだけだよwww

  • No.298 by endless  2013-04-10 02:59:36

口塞いじゃえーwwww

てかメアド交換してる事に驚いたわwwww

  • No.299 by 漆无  2013-04-10 03:14:46

298
ん?ずっと前からだよwwww
まぁ、そういう関係だったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.300 by endless  2013-04-10 03:16:57

そ、そういう関係www\(//∇//)\

  • No.301 by 漆无  2013-04-10 03:19:50

300
恥ずかしがるなww

  • No.302 by endless  2013-04-10 03:20:45

301
そういうお年頃www

  • No.303 by 双葉  2013-04-10 17:15:52

297
おや?おやおやぁ?   
明らかに動揺してますよね? ねぇ?   

  • No.304 by 漆无  2013-04-10 17:31:20

303
してないけどwww

  • No.305 by 双葉  2013-04-10 21:12:32

304
ふぅ―ん…ま、そういうことにしておきましょうか…ww

  • No.306 by ひろ  2013-04-10 21:38:13

ウルフ兄ぃぃぃぃぃーー!!

  • No.307 by 漆无  2013-04-11 12:51:44

なんやーーーーー
305
可愛い可愛いwwwwwwwwww

  • No.308 by 漆无  2013-04-12 19:17:44

仮想空間(リアル)~ゴッドエデン~
主人公
鳳条印 千鶴(ほうじょういん ちづる) 17 男
ヒロイン(幼馴染)
宋尾 瑳玖良(そうお さくら) 17 女
ギルド所属
紅蓮(GUREN)
マスター 神速 進(かみばや しん) 30 男
アシスタント ルミナス・シスター 23 女
その他 (※ 本当の名と仮想空間の名は異なる)
~プロローグ~
仮想空間,通称リアル"ゴッドエデン"
この仮想空間、通称リアルは人自体を空間に送り込む、人はリアルゲート(仮想空間の門)を潜り抜ける事により、リアル,ゴッドエデンの世界へ行けるようになる。
この世界には、幾つかの種族がある…
人(ラウス)、半妖半人(ソビエ)、獣人(バクス)、神の教え子(キリロイズ)、巨人(マトル)、小人(マジニ)、蟲人(マザラキ)、機人(ムゴルグ)、天人(エジル)、地人(エバル)、魔人(エハバレボロス)の十一種族が存在する。元々は手を取り合っていた種族達であったが、ある出来事により、全ての種族が敵対し連合をし戦いが広まっていった。連合や地域でギルドや盗賊が設立していった。種族の全てが散らばり、人対人や魔人対魔人などの戦いが年々と増えていった、だがある若者により世界は動き始めた…

  • No.309 by 漆无  2013-04-12 19:18:25

http://uppli.jp/?B10sW1Hy
これ、題名

  • No.310 by 漆无  2013-04-12 19:19:13

これこれこれこれこれこれこれwwwwww

  • No.311 by きゅうり  2013-04-12 19:21:41

リアル仮想空間!!

  • No.312 by 漆无  2013-04-12 19:25:07

仮想空間って、書いてリアルね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ