漆无とゲストの雑談コーナー!!!

漆无とゲストの雑談コーナー!!!

漆无 2013-03-15 17:27:55
通報
はい!えっと、「漆学園 雑談部」で予告したので
きてくださいwwww
まぁ、あんな事やこんな事を喋くりましょうwwwww
待ってますんで、きてくださーい!wwww
女の子がきてくれるとつい、嬉しくなるウルフ!!
嘘でーーすwwww
「そんな、変態嫌いよ」、とか言われたらショゲますwwwww
まぁ、そこまで変態ではないのできてくださいwwwwww

  • No.221 by 漆无  2013-04-07 22:24:36

220
めっちゃ、耳喰われてたwww
なんかね、黒猫が俺を小さくする首輪を付けられて
いっつも双葉に身体ごと、持っていかれて耳だけ喰われてたwww

  • No.222 by 漆无  2013-04-07 22:25:11

えっとね、妖怪のオリチャでwww

  • No.223 by 双葉  2013-04-07 22:25:34

懐かしいなー・・・www

  • No.224 by 漆无  2013-04-07 22:26:52

223
懐かしいねww
あと、俺黒猫と付き合ってるよwwww

  • No.225 by 双葉  2013-04-07 22:30:44

・・・oh?ネット上で?

  • No.226 by 漆无  2013-04-07 22:31:10

225
いや、リアルでwwww

  • No.227 by 漆无  2013-04-07 22:31:44

今じゃ、メールも送って

Skypeで話してる

  • No.228 by 双葉  2013-04-07 22:33:35

リア充爆発しろ

  • No.229 by 漆无  2013-04-07 22:34:43

228
でも、遠距離

そして、俺はクリスマスにカップル同士がイチャイチャするのはどうかと思う

  • No.230 by 双葉  2013-04-07 22:36:29

遠距離wwwwざまあwwwwwww

  • No.231 by 漆无  2013-04-07 22:37:44

230
え?もう、未来の事も考えてるよーんww
あ、双葉はいないんだっけ?
んー?ww

  • No.232 by 双葉  2013-04-07 22:40:27

ぐっ・・・い・・・いないけど・・・いないけど!!


  脳  内  に  な  ら  い  る  っ  !  !  !  !  !

  • No.233 by endless  2013-04-07 22:40:28

あーなるほど遠距離だから童○なのか........ww

  • No.234 by 漆无  2013-04-07 22:40:56

233
いや、彼女に会うまでは童貞でいい

  • No.235 by 漆无  2013-04-07 22:41:34

232
現実逃避?www

  • No.236 by 漆无  2013-04-07 22:42:09

もう、普通に使えよこの場では
双葉もこの言葉ぐらいは知ってるだろww

  • No.237 by 双葉  2013-04-07 22:43:22

どの言葉だ

  • No.238 by 漆无  2013-04-07 22:44:31

237
童貞

  • No.239 by 双葉  2013-04-07 22:46:27

そのちんぽまだオシッコ以外に使ってなかったのか

  • No.240 by 漆无  2013-04-07 22:49:18

239
おい!wwwww
それを言うとは予想外やったでwww
それ以外につ、使ってるけど
やった事はないです!>_<
てか、恥ずかしい事を聞かないでください!wwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ