漆无とゲストの雑談コーナー!!!

漆无とゲストの雑談コーナー!!!

漆无 2013-03-15 17:27:55
通報
はい!えっと、「漆学園 雑談部」で予告したので
きてくださいwwww
まぁ、あんな事やこんな事を喋くりましょうwwwww
待ってますんで、きてくださーい!wwww
女の子がきてくれるとつい、嬉しくなるウルフ!!
嘘でーーすwwww
「そんな、変態嫌いよ」、とか言われたらショゲますwwwww
まぁ、そこまで変態ではないのできてくださいwwwwww

  • No.141 by がーる  2013-03-17 18:50:28


嫌だお…(´Д`)アダムが年下嫌だお…www
宿題出してないな!?
なんで1なんかとるの(゚Д゚)!!
なにしたん!?w

うんw
まぁ食品(´ー`)
もちろん共学ww

  • No.142 by ヴォルギン大佐  2013-03-17 18:54:18

>>141
それじゃぁがーる留年しておww
( ^ω^)そしたら来年同じ学年だおwwww
授業寝たり喋ったりしてたおww出すもんも出さないでテストも赤点とったら1ツイたおwwwwww


食品か~何学んだりすんの?wwよくわかんないけどww
共学ってことはリア充になり易いなwwww

  • No.143 by がーる  2013-03-17 18:59:12


嫌だよwww
やだ(゚ω゚)
アホwww今年は真面目に授業受けて、ちゃんと宿題だせよ(´・ω・`)w

なんか作ったり、研究?ww
え、無理
え、無理
無理 
私は受験に行って、察したよ。無理。

  • No.144 by ヴォルギン大佐  2013-03-17 19:02:43

>>143
わかったお( ^ω^)ww
できるだけ真面目に受けるおwww
がーるも勉強頑張っておwwww

研究?(・ω・ )
どんな?ww
無理ってどうした?ww大丈夫ガールならリア充になれるさww

  • No.145 by がーる  2013-03-17 19:08:12


いい子いい子(*^^*)
うん、頑張りますww

しらないw
あはははっ…
いや、無理(*^^*)w

  • No.146 by ヴォルギン大佐  2013-03-17 19:12:22

>>145
がーるは頭良いいの?( ^ω^)ww


知らないって行く気無いだろwww
無理やない自分からアタックすればいいぞwwwwww

  • No.147 by がーる  2013-03-17 19:18:10


悪いよ(*^^*)www
勉強してないだけだからね←

わかんないのよwまあ、行きたいという意欲は少ないかも(´ー`)ww 
嫌だあ!嫌だあ!
まあ、いい人がいたら…んー、アタック……んー
無理(´・ω・`)www

  • No.148 by ヴォルギン大佐  2013-03-17 19:20:57

>>147
勉強してないって( ^ω^)俺と一緒じゃんwwww



将来的には食品関連の職に就くつもり?ww
それじゃぁ俺の友人とリア充になれば?wwww

  • No.149 by がーる  2013-03-17 19:25:59


でも1はとってないwww

いやぁ、私は接客がしたいんだがねぇ…www
いやだあ(´Д`)
…イケメン?wwww

  • No.150 by ヴォルギン大佐  2013-03-17 19:29:15

>>149
なんでだお( ^ω^)1取れおwww


それじゃぁ食品じゃなくて接客学べる学校行けばよかったじゃんwwwww
イケメン??(´ε`;)ウーン…フツメン
背が小さい

  • No.151 by がーる  2013-03-17 19:37:09


まあ、真面目ちゃんだから(゚ω゚)ドヤァwww
やだよw

うん…失敗した…w
そかそかww
えー(´・ω・`) 
なんぼ?

  • No.152 by ヴォルギン大佐  2013-03-17 19:39:34

>>151
(゚Д゚)ウゼェェェwwww
( ^ω^)まぁ高校言ったら勉強しないとすぐ低い成績になるからきおつけろおwwwww



ドン( ゚д゚)マイwww
俺と同い年wwwもちろんガールより年下wwww

  • No.153 by がーる  2013-03-17 19:42:32


(゚ω゚)フッwww
あーうん、頑張るw

ww
そだよねwんじゃあ、これから身長伸びるかなぁ…w
身長どれくらい?www

  • No.154 by ヴォルギン大佐  2013-03-17 19:45:41

>>153
( ^ω^)留年したら就職不利だおwwww気お付けおwwww



多分伸びるんじゃないww
この前聞いたとき148って言ってたかなwwww

  • No.155 by がーる  2013-03-17 19:52:54


が、頑張る(´Д`)www

ちっっさ(゚Д゚)!!
アダムどれくらい?www

  • No.156 by ヴォルギン大佐  2013-03-17 19:53:08

飯落ち(´∀`*)ノシ バイバイ

  • No.157 by がーる  2013-03-17 19:59:00


えーwww
アダム身長www

またね(*^^*)

  • No.158 by 漆无  2013-03-17 21:02:31

リア充になればいいのにがーるwww

  • No.159 by がーる  2013-03-17 21:42:17


なんで?ww

  • No.160 by 漆无  2013-03-17 22:57:24

あ、今思った
なぁ、多分
がーるに彼氏出来たら
俺、もう歌送れんかもな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ