漆无とゲストの雑談コーナー!!!

漆无とゲストの雑談コーナー!!!

漆无 2013-03-15 17:27:55
通報
はい!えっと、「漆学園 雑談部」で予告したので
きてくださいwwww
まぁ、あんな事やこんな事を喋くりましょうwwwww
待ってますんで、きてくださーい!wwww
女の子がきてくれるとつい、嬉しくなるウルフ!!
嘘でーーすwwww
「そんな、変態嫌いよ」、とか言われたらショゲますwwwww
まぁ、そこまで変態ではないのできてくださいwwwwww

  • No.81 by 漆无  2013-03-16 11:13:56

へぇ、俺達マーだ春休みじゃなーいwwwwww
3/19に修了式
3/20から春休みです

  • No.82 by こると  2013-03-16 11:15:06

あれ?
いま高1?

  • No.83 by 漆无  2013-03-16 11:37:33

おれ?、高1だよーん

  • No.84 by がーる  2013-03-16 11:55:58


こんにちわ

  • No.85 by 漆无  2013-03-16 12:00:09

こんちゃーす!

  • No.86 by 漆无  2013-03-16 12:01:01

なんかさ!!!
進級できるか怖くて眠れない!って、事でテンション上がってんだけどさwwww

  • No.87 by がーる  2013-03-16 12:01:04


お昼だね
ご飯食べた~?

  • No.88 by ふわ  2013-03-16 12:01:41

来てみたよーん

  • No.89 by がーる  2013-03-16 12:01:55


うん?
ほぉ…
進級できたら良いね

  • No.90 by がーる  2013-03-16 12:03:10


ちょっと昼ご飯食べてくるね

  • No.91 by ふわ  2013-03-16 12:03:30

>>86 大丈夫?
進級できるといいね!
でもちゃんと寝なきゃだよ?

  • No.92 by 漆无  2013-03-16 12:04:18

ごはん?食べてない
昼ごはん食べない声質だからwwwww
ふわふわのふわっさーんきてくれてありがとうDEATH☆


何、そのほぉ…って、
まぁ、兎に角、進級できるか怖い!wwwwwwという、ウルフ

  • No.93 by 漆无  2013-03-16 12:05:38

90
ホイさー!
91
はい、寝ますちゃんと、少しは寝たけどさwww
寝付けないです、本音はねwww

あ、ふわ

俺また、物語書いたよ
けど、ウルフらしくない物語ね

  • No.94 by 漆无  2013-03-16 12:06:52

http://www.chatting.jp/bbs/thread/316559/
これの273から読む

  • No.95 by 漆无  2013-03-16 12:07:08

二作書いてるからw

  • No.96 by ふわ  2013-03-16 12:08:31

また変な歌歌ってるww

ん?物語書いたの?
時間があるときに読むね♪

  • No.97 by 漆无  2013-03-16 12:17:18

ホイさー!

  • No.98 by がーる  2013-03-16 12:40:26


食べてきた~って、
落ちてるっぽいね~

てか、ふわや!久しぶりやん!
あ、卒業おめでとー!!

いないかなぁー…
またね~!

  • No.99 by 漆无  2013-03-16 12:42:14

いるよ

  • No.100 by 漆无  2013-03-16 12:42:51

今、歌をいっぱい練習してる、あと
歌い方を変えて練習もしてるwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ