キューピー黒ゴマクッキング!

キューピー黒ゴマクッキング!

黒ゴマ 2013-03-22 08:55:14
通報
はい!決して三分クッキングのパクリでは
有りません!wwwwwwwww
なので三分では終わりません!wwwwwww
ま!雑談も交えながらおはぎ(ごま)の作り方を
学びましょう!wwwwwwwwwwwwww

  • No.141 by 黒ゴマ  2013-04-27 19:23:51

おぉ!ふわか!
頑張らないとシバかれるから
頑張ります!wwwwwww
何か次元の違う話をふわがしてる!wwwwwww
憧れか!カゲプロねぇ・・・カゲプロかwwwwwww
ネタ作り頑張れ!wwwwwww
焦ったら駄目だぞ!良く吟味して決めるんだぞ!wwww
自分未だにログイン出来ない新規作成した方が良いかな?

  • No.142 by 黒ゴマ  2013-04-27 20:10:55

やべぇ!関ジャニの仕分けの
太鼓の達人簡単すぎる!wwwwwww

  • No.143 by ふわ  2013-04-27 22:13:05

私も関ジャニの仕分け見たよ!
ブルーバードはやったことなかったから初めて見た!
フルコンボ3連覇マジでおめでとうって思う!ww

ってまだログインできないの!?
うーん…新規作った方がいいかもしれない!
んで、ログインしたあとは多分これから来るときは自動でログインされると思うよ!
うん、焦らないように頑張る!
ちなみに未だに詞は一つもできてませんwww

  • No.144 by 黒ゴマ  2013-04-27 22:22:45

おぉ!つるのさんは本当歌上手いよな!wwwwwww
ブルーバードとか片手でいけるわ!wwwwwww
リンダリンダは片手じゃ無理だな!wwwwwww

そっかうーん、占いツクール思ってた以上に
使いにくいなサイト自体は凄く良いのに勿体無い!wwwwwww
焦ったら良い作品出来ないからな!wwwwwww
そっか!今は0か!wwwwwww
やっぱり天才は思いついたの書くのか!wwwwwww
凄すぎる!wwwwwwwwwwww

  • No.145 by ふわ  2013-04-27 22:33:01

そう?私は今となってはすごく使いやすいサイトだと思うんだけどww
えっ、私は天才じゃないよ!
じっくり行きたいなと思っただけ!ww

  • No.146 by 黒ゴマ  2013-04-27 22:43:19

ふわは使い慣れちゃったのさ!wwwwwww
まぁ自分がサイト立ち上げた訳じゃ無いし
仕方ないんだけどな!wwwwwww
少しは才能有るの!
認めないとくすぐって笑い死にさせるぞ!wwwwwww
そう!じっくり行こう!wwwwwww
たまには気分転換もしてな!wwwwwww

  • No.147 by ふわ  2013-04-27 22:57:46

まぁ、黒もいずれは慣れるってw
あ、作品が完成したら黒にも自己紹介してもらわなくちゃ!
目次の前に説明文書くとこがあってね、そこに…w
書くことあらかじめ考えてくれると嬉しいな!
自分で書いてもらうけどねw
今作詞中ですww

  • No.148 by 黒ゴマ  2013-04-27 23:04:01

慣れるほど使えばな!wwwwwww
いやいや!自分は要らないべ!
参加するとは言ったけど実際参加出来るか微妙だしな
カラーを終わらせれば簡単なんだけどな
お!ネタの神様が舞い降りると良いな!wwwwwwwwwwww

  • No.149 by ふわ  2013-04-27 23:14:59

そうなの?
別に先に挿し絵無しで出すから遅くても問題ないんだけどさw
カラーを終わらせる?ってどういう…?
私に歌詞のセンスを誰かおくれ!www

  • No.150 by 黒ゴマ  2013-04-27 23:18:37

そっか!まぁもう他の人に決定してても
取り敢えず完成したら見せるよ!wwwwwww
まぁ依頼?的な!wwwwwwwwwwww
まぁふわには無関係!wwwwwww
はは!舞い降りてくれると良いな!wwwwwww
自分神ならふわの所に3日は居座るのに!wwwwwww

  • No.151 by ふわ  2013-04-27 23:24:41

一応他にもいるんだけどね…
今、連絡取れてないんだよな…w
私から行くしかないんだけどね!
その子も占ツクにいるからww
3日だけじゃなくて一生居座ってよ!www

  • No.152 by 黒ゴマ  2013-04-27 23:30:48

あれまどうしたんだろうな
一心不乱に絵描いてるのかもよ?wwwwwww
占ツクでやるんだから居ないと不自然だべ!wwwwww
えぇ!?それは叶わぬ!wwwwwww
ハルやさくらっちやアリスや白やら
回る所多いから!wwwwwww
もし神ならの話だけどな!wwwwwww

  • No.153 by ふわ  2013-04-27 23:35:23

私の日記のソフト、今送れない状態だし、
向こうが悪いわけではなく私が報告してないから!ww
うん、もしものことねw
アリスとかセンスありすぎでしょ!ww

  • No.154 by 黒ゴマ  2013-04-27 23:40:18

あ!そうなのか!
ふわが張り切りすぎて機器達が
オーバーヒートしたんだな!wwwwwww
自分からすれば全員センスの塊だわ!wwwwwww
そのセンス分けて欲しい位に!wwwwwww

  • No.155 by ふわ  2013-04-27 23:43:51

いや、日記は関係ないでしょ!ww
そうだよね、みんなすごいよね!ww

そろそろ落ちるですwww
おやすみなさい♪

  • No.156 by 黒ゴマ  2013-04-27 23:48:23

はは!そうだな!wwwwwww
だよな!あの才能盗めないかな!wwwwwww
うん!ありがとさん!お休み!wwwwwww

  • No.157 by みき  2013-04-28 08:40:23

上がってるけど
上げるねw

  • No.158 by みき  2013-04-29 07:06:27

下がってた><
おはよう!

  • No.159 by みき  2013-04-30 18:25:46

上げるよ!

  • No.160 by みき  2013-05-01 18:19:34

上げま~すww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ