きゅうり大好き!!

きゅうり大好き!!

きゅうりギター 2013-03-31 18:52:36
通報
きゅうり~♪

  • No.2224 by きゅうり  2014-09-26 22:38:30

あ、そういえば今日前髪切りすぎたんだった…
戻ってこーい川^0^川

  • No.2225 by あめのひのふんすい  2014-09-26 23:39:00

月曜日頑張って!!私たち、ちゃんといるから!!!!!!!!!!!!
おおお~~!!すごーーーーーい!!!!!!!!!!!!自分で作るなんて・・・すごいなああ~~!!
あいふく、夏服にベスト、夏服の人がおる!!私もそろそろ、あいふくにしょーかなって思ってるよ!!
前髪はすぐはえるよお~~wwww
月曜日は音楽がある~~!!嬉しい~~!!伴奏頑張ります!!!!!!!!!!!!

  • No.2226 by きゅうり  2014-09-27 14:03:44

ありがとう!!!うん!!!!!
クックパッド見て作っただけだから、誰でもできるよ~!!(´ `*)v
なるほど!!!今日とかすごい寒かったし………。あいふくにしよかな~!!
だよね!!!!すぐもこもこなるよー!!!!!
ほんと!?!?私も頑張ろ!!!あめっちの伴奏ガン見しよるけん!!!!

  • No.2227 by きゅうり  2014-09-27 16:59:25

充電器買えた〜(^○^)よかった!!

  • No.2228 by きゅうり  2014-09-27 17:45:37

みきさん…大丈夫かな…。

  • No.2229 by きゅうり  2014-09-27 17:47:55

アオハライドアニメ終わっちゃったな〜
これからなのに!!
漫画はもう少し続くかなーっ

  • No.2230 by きゅうり  2014-09-27 17:48:34

能年玲奈可愛い꒰*´∀`*꒱

  • No.2231 by みき  2014-09-27 17:52:22

きゅうり久しぶり!

私のスレ荒れてるけど
ごめんね

  • No.2232 by きゅうり  2014-09-27 17:52:29

頭痛が数日治らないな〜…まあ大丈夫かっ!!
目の奥痛〜!目が疲れてるのかも( ̄◇ ̄;)

  • No.2233 by きゅうり  2014-09-27 17:53:31

お久しぶり!!!!!
全然!!!!!言いたいこと、言っちゃえばいいと思う!!
何もできなくてごめんね…。

  • No.2234 by みき  2014-09-27 18:02:07

こっちこそ!

元気になって良かったね!

  • No.2235 by きゅうり  2014-09-27 18:03:18

全然だよ!!
そう言ってもらえるともっと元気になれる꒰*´∀`*꒱
ありがとう!!

  • No.2236 by きゅうり  2014-09-27 18:07:26

支えになるようなこと全然できてないっ…。
難しい!!!!ほんと難しい!!!

  • No.2237 by きゅうり  2014-09-27 18:47:00

オムライス食べれないのにな~(-_-)
何食べよう…つけ麺食べたいな~!!

  • No.2238 by きゅうり  2014-09-27 19:38:16

焼きうどん作った(´∀`*)

  • No.2239 by みき  2014-09-27 19:51:13

いいな~w
私カレー作った(*´ー`*)

  • No.2240 by きゅうり  2014-09-27 20:08:09

うどん2玉!!!笑
いいなー!!!!カレー最近全然食べてないから食べたい…(>_<)ください〜!!笑

  • No.2241 by みき  2014-09-27 21:42:10

カレーあげるよw
うどんとカレーで
カレーうどんは?美味しいよw

  • No.2242 by きゅうり  2014-09-27 22:02:33

やった!!!
カレーうどん!!!最高(*´_`*)
カレーパンもいいな~
カレーチャーハンでもいいな~
カレー…カレー…カレー…ラーメン(°◇°)

  • No.2243 by きゅうり  2014-09-27 22:07:26

大原櫻子可愛い<(〃´υ` 〃)>
歌も上手!!演技もできるし…
水球ヤンキース出てたな~♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ