きゅうり大好き!!

きゅうり大好き!!

きゅうりギター 2013-03-31 18:52:36
通報
きゅうり~♪

  • No.2144 by きゅうり  2014-09-13 23:17:47

狂さんこんばんは!お久しぶりです(^^)

  • No.2145 by 狂  2014-09-13 23:24:57

そやね
だいぶ来てなかったし

音信不通でごめんよ

  • No.2146 by きゅうり  2014-09-13 23:33:51

はい!!
そんな!!いろいろ忙しいと来れなかったりしますから、全然大丈夫ですよ(^^)

  • No.2147 by あめのひのふんすい  2014-09-13 23:44:02

ええええええええ?!?!?きゅうりが学校来たとき、すごい痩せてたよ?!?私でも持ち上げれそうだったよ!!!!!!
私ヤバいから。体重ずっと変わってないんよ・・・・・痩せたいんやけどね・・・・
そんなに痩せたいなら、正しいダイエット的なものにしたら?!?
でもそれ以上痩せたら、陸上戻れなくなるよ?!
私はね、体弱いから、運動部とか吹奏楽部とかは、心臓に負担かかるから、琴部なんよ・・・・
だから、吹奏楽部の人から、楽器出来るクセに、って言われたことあるし・・・・・・
いろんな噂流されて、・・・・私っだて、嫌で吹奏楽部に入らんかったわけじゃないのに・・・・・・
音楽凄いとかで、悪い噂流して欲しいなんて言ってない・・・理由知らんくせにって思う。。。。
時々、授業中とかに、キレイな空見て、死んで楽になりたいって思ったときもある。。
でも、大好きな人といたいから、生きなきゃって思ってる。私が生きてても何も変わらないけどね。
親友が死にたいって言ったら、誰っだて、一緒に死にたいって思っちゃうよ・・・・・

  • No.2148 by あめのひのふんすい  2014-09-13 23:47:32

ごめん・・・今日はここまで。。。。疲れちゃった。。。。明日には元気になれるといいな。。。
明日も来るね!!!!!!!!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!!!!!!

  • No.2149 by あめのひのふんすい  2014-09-14 11:44:09

10月7日の祭り行けそう?????
行けたら一緒に行かない?????
あ、迷惑だったら、断っていいよー!!
きゅうり、美人だからナンパされるかもねwwww

  • No.2150 by お花  2014-09-14 16:21:36

久しぶりに来ちゃいましたあ~
って!きゅうりさん、大丈夫ですか?!?
話があまりよめないんですけど・・・・・
拒食症?!?ヤバいじゃないですか!!!!!!!!!!!・・・・?過食症?心臓病?アレルギー?
私はさっぱり分かりません・・・・、皆さん大変なんですね・・・・・・・・

  • No.2151 by あめのひのふんすい  2014-09-14 16:24:43

お花さん!!はじめまして!!あめのひのふんすい と申します!!!!!!!!!!!!
名前長いんで、あめ と呼んでください!!

  • No.2152 by お花  2014-09-14 16:27:06

あめさん!はじめまして!!
タメでいいですよ!!
いきなり入ってすみません!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.2153 by もりンコ  2014-09-14 21:08:31

きゅうりな,死ぬ方がましとかマジで言わんでくれ
思うのもホントはあかんけどまぁまだいいよ。
言うのはやめてくれないか  こっちも悲しくなってくるからさ

  • No.2154 by きゅうり  2014-09-15 00:27:33

あれで痩せてるの…?私のダイエットはまだ始まりに過ぎないよ…!
あめっちはスタイルが良くて羨ましいよ、すごい綺麗
正しいダイエット…?うーん…
大丈夫だよ、まだ全然動ける!あっあとね、大洲もお願いしたら行けることになったよ!
そうだったんだ…小学校のときも ずっとブラスバンドしよったのに中学校になって琴部に入ったけん吹部に入らんのかな〜って思ってた…体が弱かったからなんやね…。
そだよね。言えない事情とかあるのに言われたら嫌だよね…
あめっちがいて良かったって思う人たくさんいるよ、その中の1人が私
ごめんね、もう死ぬとか言わない
私も大好きな人とずっと一緒にいたいし(^^)ありがとう!

  • No.2155 by きゅうり  2014-09-15 00:28:30

あめっち、毎日ありがとう(^^)
誰かに相談できるだけで少しは楽だよ
お大事に…!!!無理しないでね!!

  • No.2156 by きゅうり  2014-09-15 00:29:42

お祭りがあるん…!?
うーん、お祭りかぁ…行きたい!!行こう!!!
全然迷惑じゃないよ!!
私ナンパされたことないよ笑あめっちあるでしょ(^^)

  • No.2157 by きゅうり  2014-09-15 00:30:54

お花さん、初めまして!こんばんは(^^)
ご心配ありがとうございます!!全然大丈夫です!!!
私なんか全然ですよ、あめっちの方が心配です(~_~;)

  • No.2158 by 漆无  2014-09-15 00:31:38

まぁ、自分の決めたことを
曲げないってことは大切だなw
でも、時と場合ってもんがあるから
それに合わせて諦めが来るまで
そっとしといてあげようぜみんな
そんなに言ってもきゅうりはやめないから
きゅうりがしたいようにさせればいい
俺達が手を出せる問題じゃないんだしさ

  • No.2159 by きゅうり  2014-09-15 00:32:40

もりンコさん、ごめんなさい。
もう死ぬって言うのはやめますね。
心配して頂けて嬉しいです(^^)温かい人がいっぱいですね!!

  • No.2160 by きゅうり  2014-09-15 00:36:00

ウルフさん、ありがとうございます!
私はまた体重を減らします。
やめる気は正直ありません。
したいようにします。
けど後悔しないくらいにします(^^)

  • No.2161 by あめのひのふんすい  2014-09-15 12:49:02

ええええええええええええええええええええええ?!!?!??!??きゅうり痩せてる自覚ないん?!?
私はダメよ!!!!!!!!!!!!ムクムク熊さんだよ!!wwwwwwwwwあ、プーさんでもいける!!ww
大洲行けるん!!!!!!!!!!!!本当に?!?やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
嬉しいいいいいい!!!!!!!!!!!!大洲じゃ、無理しちゃあダメよ??
そうなんよ・・・・・・・・。小学校のブラスのときも、かなり調子悪かったときあるし・・
でもね!!琴も大好きよ!!
おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!きゅうり神様あああああ(涙)ありがどおおおおお(涙)
本当?!?約束よ!!痩せたいと思っても、死ぬとか言ったらダメよ!!!!!!!!!!!!
ううん!!!!!!!!!!!!いいよ!!よかったああああ!!

  • No.2162 by あめのひのふんすい  2014-09-15 12:57:57

気遣いありがと!!!!!!!!!!!!元気なったけんだいじょーぶ!!!!!!!!!!!!
本当っ!?行きたい?!?行こ~ーーーーーーー!!!!!!!!!!
よかった~ーーーーーーー!!ということは、そこまで気分が回復したってことだね!!!!
私なんかされるわけないよーーー!!2人がいい?!?少人数のほうが、楽だもんねー!!
きゅうりが変態にからまれたら、私がグジョグジョにするね!!!!
大洲、あと2日だねー!!体調整えなきゃねー

  • No.2163 by お花  2014-09-15 15:32:05

きゅうりさん、はじめまして!
そうですか。それなら良かったです。
私も色々ありまして、凄く疲れてます・・・
皆の靴箱に、時々手紙が入ってて、順番を決められてしまうんです・・・
私の友達は、一番下で皆ののけ者で・・・
死のうかなあ、とか言ってて、最近学校に来てなくて・・・
ハア、どうすればいいと思いますか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ