チャット恋人(*´・ω・`)

チャット恋人(*´・ω・`)

はる 2013-04-24 22:04:14
通報
チャット恋人やろ−よっっ(*´・Å・`)


甘い言葉言ってほしいな(///ω///)

  • No.181 by 時雨  2013-04-27 22:20:32

176.意味深そうだろうがっ!


皆性格悪いの少しは自重しろWWW

  • No.182 by 桜井ちか  2013-04-27 22:20:55

このごろいいことがない(>人<;)

  • No.183 by もりンコ  2013-04-27 22:20:56

ほうほう^^
俺は電話したいがタイミングがなかなかない…

  • No.184 by もりンコ  2013-04-27 22:21:31

181))どうだろうねェ…ww

  • No.185 by 桜井ちか  2013-04-27 22:22:26

自重しまーすww

  • No.186 by 時雨  2013-04-27 22:22:49

183.親そろそろ寝たんじゃね?
(早いか…?
メールで聞いてみれば?

  • No.187 by もりンコ  2013-04-27 22:25:55

182))いい人ってのは知らないうちに出来てるもんだと思うぜ^^
   ぱっと現れてそのまま付き合うってのもあるけど
   俺は自分の近くにいた人,その人がいつの間にか好きになっていた。

   …まぁ,恋愛ってのは,俺としては自分が本当に好きだと思っている気付かない人に
   気付く。 それが恋愛かなって思う

  • No.188 by 時雨  2013-04-27 22:27:06

184.あー…何なら顔みせましょうか?
ガチで男だから。って…見せるわけにはいかないんだが。

  • No.189 by 桜井ちか  2013-04-27 22:27:08

かっこいーい(*^o^*)ww

  • No.190 by もりンコ  2013-04-27 22:27:45

186))いや,母は11:00
   弟は12:30
   父は2:00  位にいつも寝る。休日は。

   しかも俺携帯もってない…

  • No.191 by 桜井ちか  2013-04-27 22:27:48

見せて×2ww

  • No.192 by もりンコ  2013-04-27 22:29:34

188))ほぅ…見せておくんなせww
   俺と狂って人は,このチャットに居るきゅうりって人の顔写真持ってるぜww
   3dsの交換日記使って。

   もし本当に見せれるんならフレンドコード教えてくれやwww

  • No.193 by もりンコ  2013-04-27 22:30:16

189))お褒めに頂き光栄でございますwww

  • No.194 by 桜井ちか  2013-04-27 22:30:24

フレンドコード?

  • No.195 by 桜井ちか  2013-04-27 22:31:39

193:いえいえ(*^◯^*)

  • No.196 by 時雨  2013-04-27 22:31:41

190.うわ…全然ダメじゃん。父どうしたWWW
携帯持ってないのは辛いよなWWW
191.いやぁ…さらりと言われても。ネットで顔写真のせんの俺の高校だめな訳よ

  • No.197 by もりンコ  2013-04-27 22:32:39

194))3dsの一機一機に必ずある数字の事。12ケタ位あったっけ?ww
   ググった方が早いなwww

  • No.198 by 時雨  2013-04-27 22:33:27

192.残念。3dsもってねぇよ。

  • No.199 by もりンコ  2013-04-27 22:33:49

196))ネットじゃねェ。3dsだwwwwwww
   うそうそごめん^^
   ま,今は諦めるわ

  • No.200 by 桜井ちか  2013-04-27 22:33:57

あのさ、お二人さんちゃちゃチャットって
知ってる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ