チャット恋人(*´・ω・`)

チャット恋人(*´・ω・`)

はる 2013-04-24 22:04:14
通報
チャット恋人やろ−よっっ(*´・Å・`)


甘い言葉言ってほしいな(///ω///)

  • No.1 by 名無しさん  2013-04-25 20:55:36

ぎょぎょ

  • No.2 by はる  2013-04-26 17:55:04

言ってよ−

  • No.3 by 時雨  2013-04-26 18:27:51

…ねぇ、俺様の犬になってみない?……いいことしてほしいだろ?

  • No.4 by 通りすがりさん  2013-04-26 20:16:40

どうだい?試に一日だけ。遊ぼう

  • No.5 by はる  2013-04-27 06:53:16

いまいちドキドキしない!
ありきたり!!

  • No.6 by 時雨  2013-04-27 08:11:03

あーあ…
俺に文句いうとか、あんた何様?
せっかく口説いてあげてるのに。
あは、そんなにドキドキしたいなら現実が一番だよ?

  • No.7 by りんご  2013-04-27 11:48:29

次は私にいってください!

  • No.8 by 漆黒院 漆无  2013-04-27 11:50:03

男子陣頑張ってるww

  • No.9 by 時雨  2013-04-27 12:10:52

落とそうとしたんだけどね。
ありきたりだってさ。
もリンコ、俺に 言って、とかさ…命令してんの?
俺命令されんの嫌なんだけどなぁー…
なんならもリンコが言ってよ…

  • No.10 by もりンコ  2013-04-27 12:38:33

9))もしかしてミシェっすか?ww

  • No.11 by もりンコ  2013-04-27 12:43:02

ま,命令すんのも俺スキだしwwホントはwww

  • No.12 by 時雨  2013-04-27 12:43:33

?違うけど?
人違い?

  • No.13 by 時雨  2013-04-27 12:44:52

あ?命令は俺だけがしていいことになってんだよ(…え。

  • No.14 by もりンコ  2013-04-27 12:45:42

12))だったらすいませんww
  ただ何で知ってるのかなーとw

  • No.15 by もりンコ  2013-04-27 12:46:09

13))はいーっす^^

  • No.16 by 時雨  2013-04-27 12:48:53

15.って…あんた、人のこと信用しすぎ。
バカ、冗談だって。
14.何でって…何でだろうねぇ…?WWW

  • No.17 by もりンコ  2013-04-27 12:53:38

ま,一応顔は見えないしこれ以上言うのはやめるかなwww
ただ,口調をかえても言ってることは同じみたいだねww(あ,いやなんもないっす^^)

  • No.18 by もりンコ  2013-04-27 12:54:22

友達と遊んでくるのだァーッ!! オチ

  • No.19 by 時雨  2013-04-27 12:59:29

マジ違うんだけどな…
俺は嘘つかない主義だからさ。
いってらwwノシ
俺も落ちるわ。

  • No.20 by もりンコ  2013-04-27 14:01:54

あ~ぁ,一回戻って来ました(・ω・`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ