チャット恋人(*´・ω・`)

チャット恋人(*´・ω・`)

はる 2013-04-24 22:04:14
通報
チャット恋人やろ−よっっ(*´・Å・`)


甘い言葉言ってほしいな(///ω///)

  • No.81 by DO☆KU☆RO  2013-04-27 20:02:06

DO☆KU☆ROです。
歳は中2。福岡に住んでる。性別は女。
よろしく。

  • No.82 by もりンコ  2013-04-27 20:02:15

79))…www
  まー,うん………何もないわwww

  • No.83 by 梓  2013-04-27 20:02:48

いますーよ
何言えば良いかわかんなくって・・

  • No.84 by もりンコ  2013-04-27 20:03:19

81))こんばんわ~

  • No.85 by 時雨  2013-04-27 20:03:32

メール返してただけ。
77.りんごちゃん、嬉しいこと言ってくれるねぇ…
駄目だぞ?お兄さんに深く関わるとWWW

  • No.86 by もりンコ  2013-04-27 20:04:18

83))荒らさなければ何でもいいと思うよ?ww

  • No.87 by 時雨  2013-04-27 20:04:50

こんWWW
☆が気になるww

  • No.88 by 梓  2013-04-27 20:05:43

81»こんばんはですー
86»okです!

  • No.89 by もりンコ  2013-04-27 20:06:11

何気にオチよーかな…

  • No.90 by 時雨  2013-04-27 20:06:56

あ。ずにゃん。(←
俺、律好きだよー。(けいおん!ネタ

  • No.91 by 時雨  2013-04-27 20:08:02

女ばっかになんだろ。落ちんなよ…

  • No.92 by もりンコ  2013-04-27 20:08:25

「けいおん」分からん…

  • No.93 by 梓  2013-04-27 20:08:36

でも、ほぼ日常と口調は変わりませんよ~元から・・なんか・・

  • No.94 by もりンコ  2013-04-27 20:09:42

91))ま~ヒマだし残っとくぜww
  
  うん,確かに女ばっかになっちまうなww

  • No.95 by 時雨  2013-04-27 20:10:33

あれ、いいぞ。美少女ばっか。
93.普段からにゃんにゃん言ってんのWWW?(笑)

  • No.96 by もりンコ  2013-04-27 20:10:47

93))いつもそんな感じなの?ww

  • No.97 by もりンコ  2013-04-27 20:11:11

93))うん似てるww

  • No.98 by 梓  2013-04-27 20:12:27

あ!ニャンは・・ほ、ほんのスコシ・・・・・・・ね、猫が好きなんです!!

  • No.99 by 梓  2013-04-27 20:13:08

あーーーもう!恥ずかしい・・・\\\\

  • No.100 by もりンコ  2013-04-27 20:13:16

www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ