チャット恋人(*´・ω・`)

チャット恋人(*´・ω・`)

はる 2013-04-24 22:04:14
通報
チャット恋人やろ−よっっ(*´・Å・`)


甘い言葉言ってほしいな(///ω///)

  • No.61 by 時雨  2013-04-27 19:48:35

しぐれWWW
おk!ほら、しぐたんとか呼んでくれて構わねぇよ?←

  • No.62 by 梓  2013-04-27 19:49:51

59»ご、ごめんなさいです!
ん~にゃ?
   

  • No.63 by もりンコ  2013-04-27 19:50:00

あ,時雨ってパソコンでチャットやってる?
もしそうだったら,shiftキーとCaps Lockキーを同時押しすると,「W」が「w」に直るぜ^^

  • No.64 by 梓  2013-04-27 19:50:54

62
はっあわわ!!!!最後の言葉、忘れてください!!\\\\

  • No.65 by りんご  2013-04-27 19:51:36

………何私が居ない間に他の女の子とはなしてるんですか~(怒)

  • No.66 by もりンコ  2013-04-27 19:52:29

61))わりーな,チャットの中では特定の人しか名前変えて言わない感じなんでww
  ま~そのうち変えるかもww

  • No.67 by りんご  2013-04-27 19:52:46

時雨さん~(怒)

  • No.68 by 梓  2013-04-27 19:52:59

こっんばんは!ご、ごめんなさい……
落ちた方がいいですか・・・?

  • No.69 by もりンコ  2013-04-27 19:53:23

女子だらけでなんか気まずい…どうしよ…

  • No.70 by 時雨  2013-04-27 19:53:29

63.残念。スマホなんだなWWW
いちいち変えんのめんどいから適当に予測で出て来たの打ってるー
お気遣いどうも><
64.梓ちゃん。それはけいおん!のあずにゃんにしか見えないんだが。

  • No.71 by もりンコ  2013-04-27 19:53:44

68))大丈夫っしょ^^

  • No.72 by もりンコ  2013-04-27 19:54:09

時雨怒られとるぞww

  • No.73 by 梓  2013-04-27 19:55:05

70»あっバレちゃいました

  • No.74 by 時雨  2013-04-27 19:55:32

え、りんごちゃん、おかえり?
怒ってんのWWW?もしかして嫉妬とかWWW(笑)
男子、俺と
もリンコ?

  • No.75 by もりンコ  2013-04-27 19:56:35

74))まぁ,うん俺としては考え違うけどww

  • No.76 by もりンコ  2013-04-27 19:58:07

そして返答が遅い…ww

  • No.77 by りんご  2013-04-27 19:58:25

嫉妬しちゃいましたよ~

  • No.78 by もりンコ  2013-04-27 19:59:09

…ww

  • No.79 by 時雨  2013-04-27 20:00:55

勘違いすんな。人違い。
普通にそこらへんにいる男子高校生だって。

  • No.80 by もりンコ  2013-04-27 20:01:02

あれ?
時雨と梓がいない感じ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ