*悩みなどある人一緒に話そうよ*

*悩みなどある人一緒に話そうよ*

アズミィ 2013-05-02 20:23:26
通報
私、今悩みがあるんだよね
あと 愚痴言わせて!
って感じなんでぇ

だからみんなもここでストレス発散しようよ!

守って欲しいこと
★ 無視しない
★  みんなで悩み聞いてあげよう^^
(タメでいいよね?敬語めんどいしw)

雑談もしよう!暇だからw
週に一回はこれる人がいいけど
基本悩みがあるととかにきてほしーから

誰でもいいやw
きてきて~♪

  • No.1 by アズミィ  2013-05-02 20:26:17

最初 自己紹介しとくね

*中学2年
*女子
*テニス部
*茨城住み

「スケダン 好きだー!!」w

よろしくw

  • No.2 by アズミィ  2013-05-02 20:28:35

1  つけたし

みんながみんなで(?)悩み解決できるといいよね♪

解決できなくてもお互い励まし合おう?

  • No.3 by アズミィ  2013-05-02 20:47:48

私テニス部でね・・・
自分でも分かる・・・
浮いてるんだ

みんなが嫌っている子と乱打してる
友達いないから。

そんな感じで今もいるんだけど
その子とペア組むのが当たり前って思われてる。ムカつく

私はみんなのあやつり人形なんかじゃないのに

  • No.4 by アズミィ  2013-05-02 20:49:34

おち

9:20にはまたきまーっすぅ。

  • No.5 by アズミィ  2013-05-02 21:58:28

遅れた・・・が
誰もいない(> <)

  • No.6 by アズミィ  2013-05-02 22:27:40

眠いw

  • No.7 by しえみ  2013-05-02 22:59:04

こんばんは~

  • No.8 by しえみ  2013-05-02 23:00:30

あれ、誰もいない感じですか?

  • No.9 by しえみ  2013-05-02 23:01:31

じゃあ…、また来ます!

  • No.10 by アズミィ  2013-05-03 06:02:56

しえみs»よろしくネ☆
(おはよう)

  • No.11 by アズミィ  2013-05-03 20:02:21

3
そんなのどーでもいいって思う人いると思うけど。
あと  だったら友達作ればいいじゃんって思う人いると思うんだけど
私、人見知りで・・・。

それと、もう1年たってそれでも友達になれないってことは、私に合った友達じゃないってことなんだよね。

相性がいいときはすぐに友達になれるから。

  • No.12 by アズミィ  2013-05-03 20:04:16

(私はだいたい 9時か10時くらいから11時までにくるかも!?…ねw)

  • No.13 by あやな  2013-05-03 20:10:04

こんばんわ~

  • No.14 by アズミィ  2013-05-03 20:58:29

あやな»よろしくなのです!w

  • No.15 by 漆无  2013-05-03 21:01:23

チャットで友達になろう!wwwwwwwwwwww

  • No.16 by アズミィ  2013-05-03 21:07:37

おお!

  • No.17 by アズミィ  2013-05-03 21:08:47

15
名前なんていうん?

方言とかじゃないぉ!

  • No.18 by 漆无  2013-05-03 21:09:37

俺?
ウルフって、読むんよw

  • No.19 by るるぶ  2013-05-03 21:14:58

こんばんわ now
悩みをきいてください。
実はしさしぶりに会った女友達に一目惚れしてしまって、なんかモヤモヤしているんですが、どうしたらいいとおもいますか????

  • No.20 by アズミィ  2013-05-03 21:41:31

18
ウルフ!?
それでその漢字かぁ
すごいねw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ