*悩みなどある人一緒に話そうよ*

*悩みなどある人一緒に話そうよ*

アズミィ 2013-05-02 20:23:26
通報
私、今悩みがあるんだよね
あと 愚痴言わせて!
って感じなんでぇ

だからみんなもここでストレス発散しようよ!

守って欲しいこと
★ 無視しない
★  みんなで悩み聞いてあげよう^^
(タメでいいよね?敬語めんどいしw)

雑談もしよう!暇だからw
週に一回はこれる人がいいけど
基本悩みがあるととかにきてほしーから

誰でもいいやw
きてきて~♪

  • No.21 by アズミィ  2013-05-03 21:45:22

るるぶ»それって恋!?
だったら告白!
って言いたいけど、すぐには告白出来ないよね。

うぅ~ん…
アピールしかない!!

でも人によってアピールすると 何あいつ キモい
って思われたいヤバいから
どんな子?

  • No.22 by 漆无  2013-05-03 21:55:53

ウルフって、漢字

  • No.23 by るるぶ  2013-05-03 21:56:09

アズミィ)相談のってくれてありがとう!!
彼女は、ちょっと(日焼け?)黒い性格があまり思い出せない・・・?

P・S
もしよければMyチャっていうチャットサイトのるるぶ ROOMってとこきて!!

  • No.24 by アズミィ  2013-05-03 22:08:22

るるぶ»行けたらいきまーす^^

  • No.25 by アズミィ  2013-05-03 22:10:02

ウルフ
漢字むずぃw
漢字変換できる!?

  • No.26 by るるぶ  2013-05-03 22:10:15

アズミィ)まってま~~す!

  • No.27 by 華美  2013-05-03 23:00:57

「産溜婦」どうですか。変ですか。
悩みが無いことが悩みです。

  • No.28 by アズミィ  2013-05-04 23:01:27

産溜婦?

  • No.29 by アズミィ  2013-05-04 23:03:53

3DSの充電器どこだろ?ないんだけど?w

  • No.30 by 狼君  2013-05-04 23:12:16

名前変えました

ウルフです
この読みもウルフなので漢字が変わっただけですww

  • No.31 by アズミィ  2013-05-05 07:43:53

ーー!?
それもウルフかい!

やっぱり漢字はムズイねww

  • No.32 by アズミィ  2013-05-05 07:47:41

昨日那須に行ってきた。
2時間くらいかかった(片道)
疲れたけど楽しかった!
CHAMA GRASS(チャマグラス)
ってとこ ガラスがきれいだったよ
そこでオリジナルのストラップを作った♪

  • No.33 by アズミィ  2013-05-05 09:46:24

私ムカついている、イライラしている、ストレスたまってるときチャットを荒らしたいと思っちゃいますww

  • No.34 by アズミィ  2013-05-05 10:15:40

エロな会話ってここじゃダメなんだよね・・・

  • No.35 by アズミィ*  2013-05-05 18:02:59

宿題頑張んなきゃ((+_+))

  • No.36 by アズミィ  2013-05-05 18:07:28

パズルチャレンジめんどいしわかんないw

  • No.37 by アズミィ  2013-05-05 20:39:18

パズルチャレンジ
ネットで答え見つけたww

  • No.38 by アズミィ  2013-05-05 20:41:27

ああ~
風呂入れって言われたー
入ってくるーww

  • No.39 by アズミィ  2013-05-05 21:24:02

みんな
愚痴っていいよー

  • No.40 by るるぶ  2013-05-06 10:42:29

アズ)おは!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ