3DS交換してフレンド100人目指せ!

3DS交換してフレンド100人目指せ!

すもも 2013-05-03 10:12:37
通報
フレンド100人がんばろ ^ ^

(例)
○○○○-○○○○-○○○○
みたいな?ww

  • No.141 by お嬢  2013-06-02 21:27:06

私達でほとんどうまってるんですけどぉぉ………!
?なんで……?なんでみんな来ないのかねぇ………

  • No.142 by ゆま  2013-06-02 21:28:52

誰も来んよ~(泣)
執事ロボ1号もお嬢も誰もいない~
悲しいよぉ~(泣)うぇ~ん!

  • No.143 by お嬢  2013-06-02 21:30:04

お嬢いるよ~~~♪

  • No.144 by ゆま  2013-06-02 21:30:04

お嬢がいたっ!…他には誰もいないか
悲し~!

  • No.145 by ゆま  2013-06-02 21:31:32

誰ともフレにまだなれてないよ~!

  • No.146 by お嬢  2013-06-02 21:32:49

誰かこい~~~~~~!!!!!!
なぜだ! なぜ来ないんだ!って、みんな寝てるのかな?だよね?そうじゃないの?  んま、いいやw

  • No.147 by お嬢  2013-06-02 21:34:36

フレ増やすために来たのにぃぃぃ!
 でもまだまだここにいるから大丈夫ですよ^^  楽しいしね~~♪

  • No.148 by ゆま  2013-06-02 21:35:15

あやなさんが登録してくれてない~!
せっかくフレが増えるのに…。
フレふやした~い!!

  • No.149 by お嬢  2013-06-02 21:35:55

ゆま~~~~♪き、消えたのか??
ブー(`з´)

  • No.150 by ゆま  2013-06-02 21:36:24

誰も来んよ~!!一回やめよっと!
後でくるかも

  • No.151 by お嬢  2013-06-02 21:36:44

あ、いたいた。ごめ~ん

  • No.152 by 執事ロボ1号  2013-06-02 21:36:53

ロボさんってよんで(ほかのでもOKいいの考えて!!)

  • No.153 by お嬢  2013-06-02 21:37:49

あ、じゃあ私も一回やめます!
後で絶対の絶対きますからぁぁ!

  • No.154 by お嬢  2013-06-02 21:38:40

執事がいぃ~~~~♪♪♪

  • No.155 by ゆま  2013-06-02 21:39:07

また来た~!ロボがいい!
さんづけとかめんどいww

  • No.156 by ゆま  2013-06-02 21:39:55

中断っ!

  • No.157 by お嬢  2013-06-02 21:41:54

あ、私も来ましたw
執事~♪って呼びたい!
私はお嬢だからねっ!wムフフフ

  • No.158 by ゆま  2013-06-02 21:51:55

今日は終わりにしま~す!
また明日会いましょう!バイバ~イ♪
執事&お嬢 おやすみ~♪
って事でさらばだっ!

  • No.159 by お嬢  2013-06-03 08:45:07

あぁ…眠い…眠すぎて目が半分しか開きませんwヤバイですよねw
眠いなら起きるなっって感じですよねwすみません。
100人目指しはじめて2日目!頑張るぞおぉ!!!

  • No.160 by ゆま  2013-06-03 09:49:51

100人までまだまだですが、
このチャットで100人目指して頑張り
ますっ!これからもよろしく~(´∀`)/

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ