雑談♪

雑談♪

まこ 2013-05-20 20:47:22
通報
雑談しましょ♪

  • No.1866 by 錬  2013-07-01 07:21:15

昨日の夜

  • No.1867 by 彪  2013-07-01 07:21:33

えっ どこから来たの?

つかまこに呼ばれたんなら
書き込み方で分かりそうなもんだけどww

あんた その人に遊ばれてんじゃない?(爆

  • No.1868 by 彪  2013-07-01 07:24:37

他のチャットから来たんだべ?

どっから来た?

  • No.1869 by 錬  2013-07-01 07:24:50

ワンクリックチャットから
書き込み、似てるけど?
遊ばれてない!

  • No.1870 by 彪  2013-07-01 07:26:13

なんで 遊ばれてないって分かるの?

まこ行くわけねーじゃんww

  • No.1871 by 錬  2013-07-01 07:26:44

彼女だよ?

  • No.1872 by 彪  2013-07-01 07:27:02

つか お前みたいの 沢山来てんだわ

遊ばれてるとしか言いようがないだろ

  • No.1873 by 彪  2013-07-01 07:27:50

彼女ね~(爆

騙されてるねwww

  • No.1874 by 彪  2013-07-01 07:28:51

そこに戻れんの?

お前 愛だろって聞いてこいよ(爆

  • No.1875 by 錬  2013-07-01 07:29:39

そーなのか?
でも彼女になったけど?
キスもした

  • No.1876 by 錬  2013-07-01 07:32:49

戻れないから、会える所を聞いた

  • No.1877 by 彪  2013-07-01 07:32:56

キスってチャットでだろ?

その女 所詮チャットって思ってる女だぞ?(爆

  • No.1878 by 彪  2013-07-01 07:34:15

いわゆる 俺ら宛の嫌がらせに
アンタは使われたってことだ(爆

  • No.1879 by 錬  2013-07-01 07:36:51

最後までした
彼女になるって言った

  • No.1880 by 彪  2013-07-01 07:37:18

つか チャットで築きしたぐらいで
自慢げに話してんじゃねーよ(爆

  • No.1881 by 彪  2013-07-01 07:38:41

スマホ 嫌だ(爆

最後までしたんだ(爆

チャットでな?


んで 自慢げに話してんだ(爆

チャットで(爆

  • No.1882 by 彪  2013-07-01 07:39:47

チャットでやって気持ちいいの?(爆

チャットでやりながら 妄想して 一人でやんの?(爆

  • No.1883 by 彪  2013-07-01 07:41:20

騙されてるって(爆

言ってんじゃん
俺ら宛の嫌がらせだってwww

悪いけど まこ 俺の女だからね
リアルの!!(爆

  • No.1884 by 彪  2013-07-01 07:42:09

その女 嫉妬してんだろ?(爆

俺が 向かないから(爆

  • No.1885 by 彪  2013-07-01 07:47:30

こーゆうのが増えるんだな?www

面白い(爆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ