雑談♪

雑談♪

まこ 2013-05-20 20:47:22
通報
雑談しましょ♪

  • No.1886 by 錬  2013-07-01 07:54:40

あ?
リア彼女?
俺のだけど?

  • No.1887 by 彪  2013-07-01 09:02:53

しつこいwww

妄想エッチで何が楽しいんだって(爆

チャットでエッチしたから 俺の?(爆

つか チャットで彼女作って 俺のとか言ってんなよwww

可哀想にも程があるぞ(爆

  • No.1888 by 彪  2013-07-01 09:57:05

錬居る?って待ってもらってんのが普通でしょwww

  • No.1889 by 苺  2013-07-01 12:03:59

まーーーこちん

仕事行ってきます(笑)

まこちんも 昼からも けっぱれ(笑)

  • No.1890 by まこ  2013-07-01 12:32:34

やっとコメできるww

莓お母さんww

けっぱれ!!

  • No.1891 by まこ  2013-07-01 12:34:19

本当にキモい!!

止めて?

妄想するの?(爆)

彼氏作った覚えないし!!

  • No.1892 by まこ  2013-07-01 12:35:12

仕事忙しい!!

  • No.1893 by まこ  2013-07-01 13:26:47

錬さん>昨日の何時よ?

  • No.1894 by まこ  2013-07-01 13:28:27

ムカツク!!

  • No.1895 by 錬  2013-07-01 15:16:16

彼氏いないって言ったから彼氏になった
君が彼氏という証拠は?

  • No.1896 by 錬  2013-07-01 15:17:31

妄想じゃーねーよ!
愛し合った!

  • No.1897 by 錬  2013-07-01 15:22:04

これからリアル彼女にする

  • No.1898 by 錬  2013-07-01 15:24:51

まこ

酷いじゃないか!
キモイとはなんだ!
気持ちいいと言ってたじゃーねーか!

  • No.1899 by 錬  2013-07-01 15:27:34

まこ

愛し合った時間の確認か?
9時~11時の間最高の時間だった

  • No.1900 by 錬  2013-07-01 15:43:05

まこが君を彼氏だって言って証拠見せてくれたら、諦める

  • No.1901 by 彪  2013-07-01 16:18:01

バカみたい(爆

たかが 文字で エッチしたからって 愛し合ったとか(爆
メルヘンなのか? お花畑なのか?(爆


お前さ 此処のトピ つか
此処のチャットいろんなヤツ入ってくんの 分かる?
だったらさ 「まこ?居る?来たよ」って来るのが普通だろ
お前とまこだけのトピじゃないんだわ
みんなの居る場所にわざわざ呼ばれてる意味

お前も そろそろ 自分の状況理解したらどーだ

  • No.1902 by 彪  2013-07-01 16:21:19

どーやって リアカノにすんの?(爆
アドレス載せちゃう?
電話番号でも言っちゃう?(爆

  • No.1903 by 彪  2013-07-01 16:23:11

証拠?どーやって見せたらいいか教えてよ(爆

  • No.1904 by 彪  2013-07-01 16:26:26

君さ 少し過去 戻ってみれば?
アッキーってゆうヤツも同じ事言って来たよw

可哀想な輩やなwww

  • No.1905 by 彪  2013-07-01 16:29:52

いや その時間 普通に俺と一緒に居たから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ