こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.181 by こうすけ  2013-06-10 22:50:20

姫菜ちゃん、こんばんわ
今夜は先に帰れると思ったのだけどダメだったね(笑)
部活で充実してたぶん、やることを見失い勝ちだね
仕事と一緒な気がします。
ボカロの曲で知ってるのは、残念ながらないんです
かなりの素人だねw

高校時代の作品は、同人誌ですよ
合作ではないけど、みんなで本出したなって思い出しました
ゴールキーパーはカッコいいなって思ってます
自分じゃ怖くて無理だけどね

ココロコネクトは、変化に飛んでいてミステリーなところもあり、面白かったですね
おおかみさん~は、OPとEDがPOPでお気に入りです
僕が見てはまる口は、科学系やファンタジー系が好きかな
最近ならはたらく魔王さまとか映画だけどシュタインズゲートなどが面白いと思ってます
この辺は好みもあるから強要はだめですね(笑)


梅雨本格化ですか(>_<)
こちらは台風がちかずいてきて、天気が微妙ですよ
海が比較的近いから、影響もろうけます

デートでは恥ずかしがらずに色々と話しましょう
チャットや書き込みでは話せないこともあるしw
フリーズしても大丈夫です
僕がなんとかしますよww

逆に時間足りなかったりしてね
まだまだ先だけどホント楽しみなんです
忙しい時期だと思うけど一日時間とってね

今は買い出し終わったところです
もう少しでアパート着きますので、姫菜ちゃん時間あればお返事宜しくね

ちゅーww

こうすけ

  • No.182 by 姫菜  2013-06-10 23:22:20

いえいえ、無理して帰らなくても大丈夫ですよ
そうなんです、部活がない日はいつも何したら良いか分からないんです
だからボーッとしてると夕方になり、犬の散歩に行って…
ってしてるといつもの時間になります

同人誌ってなんですか?
雑誌みたいな感じですか?
私はアニメに関してがまだまだ素人です(>_<)

いえいえ、またチェックしておきます!

海が近いんですか
被害がスゴそうですね(^^;)
物が飛ばないように気をつけてくださいね
こっちも今週は天気が崩れそうです

え、話せれないことがあるんですか!?
そんなこと言われたらホントにフリーズしちゃいそうですよぉ(>_<)
そのときは助けてくださいm(__)m

私も初めてのデートなのでドキドキしてますがとっても楽しみです♪
多分お盆あたりは1日お休みがあると思いますよ
時間内に収まるようにがんばりますw

…私はキスなんて恥ずかしくって…
今は大好きって言うだけで我慢してくださいm(__)m
大好きです!大好きです!!

ちょっと上の子のワンコが体調悪いので今日は落ちます
ちょっと早いけどおやすみなさいです
明日はたくさんお話ができると思います
大好きです!
えと…


























…ちゅ~です//
やっぱり恥ずかしいですよ~(>_<)

姫菜

  • No.183 by こうすけ  2013-06-11 00:43:22

会社の中でもあまり残りすぎているのは、指摘されているので、メリハリつけないとですね。
部活が無いときの時間コントロールもしないといけないね。
ぼーっとするのもいい時間の過ごし方だけどねww

同人誌とか判り難い話をしちゃってごめんね
説明しづらいから、初デートのときにご説明しますよww
僕はアニメなど好きだけど、姫菜ちゃんは無理して好きにならなくても大丈夫だからね♪
理解してくれればそれで良いもん

海は近いです。
自宅は少し内陸だけど会社は海まで3kmくらいしかないしw
あ、神奈川の茅ヶ崎って所ですよ
サーファーがいっぱいいる街なんです。

台風の時の風物詩は、冠水っていう、道路が川みたいになっちゃうとこかな
会社の周りが水没します(>_<)
海が近いので雨がすごく強く降るんだぁ
姫菜ちゃんのところも含めて今週は要注意だね

フリーズは僕の得意技ですから。
イタズラにフリーズはしないけど、ろれつが廻らなくなるかも(笑)
きちんとバックアップしますから安心してね
初デートは、姫菜ちゃんにとっても思い出になるようなデートにしたいです。
僕のようなおじさんでも喜んでもらえるようにねw
時間の許す限り楽しみましょうね。
僕だってキスって言うだけで恥ずかしいよぉ(>_<)
大好きはいっぱいいえるけど、もっと恥ずかしいのは愛してるだよww
これ、なかなかいえません(笑)

わんこ、体調悪いの?
看病してあげて早く治してあげよう
わんことも遊んであげたいな~

毎日長文になってしまってごめんね。
返信も遅くてたくさんお話出来てないよね、反省します(>_<)
明日は会社のサークル活動もあるのでいつもと同じ22時かな?
帰る時に連絡しますね。

それじゃ、また明日ね
大好きな姫菜ちゃんへ、おやすみなさい♪ちゅちゅ♪
Chu!

こうすけ

  • No.184 by 姫菜  2013-06-11 21:43:56

こんばんはです♪
そうですよぉ、こうすけさんもたまにはゆっくり休んでください

私もアニメ好きですよぉ
なので気にしないでくださいw

3kmですか!?
ホントに近いですね
海が近いってうらやましいです~
私は見渡しても山、山、山でw

道路が川って想像がつかない…
雨、すごい量ですね(>_<)
そんなとき会社はどうなるんですか?
今週は洗濯物が乾きにくそうですね(^^;)

私も動きがぎこちないと思いますw
お互いが楽しんで、思い出になるような日にしたいですね
愛してる…
私も面と向かって言えそうにないですね…
私もこうすけさんが求めるなら大好きはいくらでも言いますよ

後ろ左足がちょっと…
ひこずるというよりは地面につけないようにしてますね
関節が悪いのかな…?
また遊んでやってください
ちょっと人見知りだけど私達が仲良くしてたら自然と寄って行くと思いますよ

いえいえ、私が体調崩したりするのがいけないんです(>_<)

私も大好きです!大好きです!!
キスはしばらく休憩ですw

姫菜

  • No.185 by こうすけ  2013-06-11 22:12:35

姫菜ちゃん、こんばんわ
とりあえず連絡まで
今夜は23時過ぎに帰宅になります
早くかえるはずだったのに、、、

急いで帰ります。
眠気など出てしまったら無理はしないでね


こうすけ

  • No.186 by 姫菜  2013-06-11 22:37:09

いえいえ、仕方のないことです
私も明日のテストのために勉強してます
気をつけてかえってくださいね

姫菜

  • No.187 by こうすけ  2013-06-11 23:34:57

姫菜ちゃん、こんばんわ!
今帰宅しました。
結局今日もこんな時間ですよ。
会社でトラブルに巻き込まれてしまいました。
これも宿命とおもって頑張ってきました。

姫菜ちゃんもアニメに抵抗がなくてうれしいです。
僕はアニメとドラマ、小説は一緒と思っている人なので、忌み嫌う人たちが不思議ですww

うん、直線で3kmだよ、海は近いけどあんまりきれいじゃないのが残念ですw
確かに姫菜ちゃんのところは山に囲まれているよね
夏の旅行のときなどは山間に非難しますけどw

水はけがイマイチなので道路に水が溜まるんです。
こちらで言うゲリラ雷雨とかだと車も動けなくなることもあります。
そうなる前に会社からは帰れと展開されますけど、そうは簡単に仕事終わりませんww

姫菜ちゃんとお互いぎこちないと、かえって笑ってしまいそう
でも、楽しいデートに出来たら良いかなって思うよ
いい雰囲気で大好きって言い合えるように頑張ります♪

わんこは脚にダメージありですか。。。
遊んであげたいけど、老犬なの?
ワンコにはなぜか好かれるので人見知りでも大丈夫ですよ
猫は逃げられますけど・・・

と一気に書きましたが、テスト勉強大丈夫ですか?
数学は教えてあげれると思います、デートのあとに質問もOKです(笑)

お礼は大好きかちゅーですねw

無理せず、休憩も挟んでくださいよ
お返事待ってまーす

こうすけ

  • No.188 by 姫菜  2013-06-12 00:39:31

おかえりなさいです(^^)
お仕事お疲れ様です

そうですよね、アニメのどこがいけないんだろうって思いますね
人それぞれなんだからいいじゃないか!ってなりますw

でも海近いのはうらやましいです~
海一緒に行きたいですね♪

車が動かないんですか!?
そこまでひどいんですね…
そうですよね、お仕事そんなに早く片付いたらこうすけさん今もこんなに遅く帰ったりしませんもんねw

私も頑張ってお話します!
せめて会話が続くようには…!

いえ、まだ4歳、9月で5歳なんです
人間でいうと30代ぐらいです
まだ若い方なんですけどね…
でもだいぶ治ってきたようです

今は社会と理科と格闘してますw
数学は証明を頑張ってます
でもまた教えてくださ~い(>_<)
お礼はこうすけさんの好きな方で構いませんよ

ということで今日はちょっと落ちますね
また明日お話しましょう
おやすみなさいです
大好きです
大好きです

姫菜

  • No.189 by こうすけ  2013-06-12 01:18:06

姫菜ちゃん、遅くまでお疲れ様。
ただいまですw

うんうん、アニメだって、立派な市民権もってていいと思います。
確かに微妙な作品も歩けどねw
姫菜ちゃんは海好きなんだね♪
僕も好きだけど、お腹周りが気になって。。。水着になれない(笑)
あと2ヶ月の間にダイエットかなww

これから、夏にかけては、天候に左右されがちです
海岸線だからかもしれないけど、雨の影響結構受けます
その結果、会社の前が川に(笑)
仕事も間が悪いみたいで、落ち着いたなとおもうと、また事件が起きてしまいますw

姫菜ちゃんと何気ない話で盛り上がれたらいいよね
わんこはもうすぐ5歳なんだぁ、確かに若いけど、足を引きずるようなことだとちょっと気になっちゃいますね
獣医さんには見せたの?

今夜は社会と理科ですかぁ
証明w懐かしい
教科書が無いと説明できないと思うけど任せておいてね
お礼はこうすけさんの好きな方で構いませんよ

明日は仕事は早めに切り上げられるように僕もちゃきちゃきこなしてきますよ
ゆっくり休んでくださいね
また明日w

大好きな姫菜ちゃんへ

こうすけより

  • No.190 by 姫菜  2013-06-12 20:06:57

こんばんはです♪
テスト終わりました~
結局昨日は2時過ぎまで起きてましたw
…眠い°。°(/ω` )

私だって今は水着にはなれませんよぉ(>_<)
でもいつか行きましょ♪

台風それましたね
こっちは梅雨に入ってるはずなのに毎日晴れてます(^^;)
今日は32度まで上がりました(´д`; )
熱中症には気を付けないとです

この時期のお仕事大変ですね…
事件が次々に起こるのは忙しいです(>_<)

だいぶ治ってきたんですよ
でも獣医さんには見せてないです
親には見せた方がいいって言ったんですけど様子見ようって…

今日も待ってます♪
気を付けてかえってくださいね

姫菜

  • No.191 by こうすけ  2013-06-12 22:25:04

姫菜ちゃん、こんばんわ
今夜もヤバイくらいな時間になってしまいました
これから会社でるので、昨日よりも遅くに23時半予定です
テストで眠そうなので無理しないで休んでくださいね

ホント帰りが遅くて申し訳ありません(>_<)

帰ったら必ず書き込みしますね

取り急ぎ連絡までです

こうすけ

  • No.192 by 姫菜  2013-06-12 22:33:54

了解です
お仕事お疲れ様です
気をつけてかえってくださいね
多分起きているかと…

姫菜

  • No.193 by こうすけ  2013-06-12 23:01:45

姫菜ちゃん、ありがとうね
少しでも話しできると明日も頑張れそうww
昨日の遅くまでが効果出てるといいよね

姫菜ちゃんの水着、期待してます(笑)
鼻血噴いたらごめんね♪

台風それたんだ
知らなかった、ヤバイわ
台風がすぎるごとに夏が来る感じだね
ただ30℃を越えるのは勘弁して欲しいけどね!

そうなんだよね
片付くと次が来るみたいなね
嫌になっちゃうよ
今は自分の車もメンテナンスで、徒歩通勤
10分くらいで帰れるのが1時間って悲しいですよ

ワンコ、様子見だね
ちなみに種類tお名前は?

pもう少しで半分かな?

頑張って帰りますっw
こうすけ

  • No.194 by 姫菜  2013-06-12 23:28:52

英語が珍しく20点くらい上がりましたんだ♪
1つも勉強してないんですけどねw
鼻血は噴かないでくださいよ~w
あと期待しちゃダメです~(>_<)

もう教室暑くって暑くって(´ω`;\ )
テスト中も眠い&暑いで…
でもまだ夏が一番マシですね

徒歩はきついですね(>_<)
私は学校まで徒歩で15分ぐらいですかね…
これからもっと暑くなりそう

えと、2匹とも柴犬で、1匹目が蘭(らん♀)2匹目が桜(おう♂)です
蘭は見た目は茶色だけど赤っていうんですよ
桜は黒と赤のハーフで、赤が強いので赤胡麻っていいます
これで黒が強かったら黒胡麻っていいます
なんだか美味しそうですよねw

もう眠いので今日は落ちます(>_<)
明日はたくさん話しましょうです!
おやすみなさいです
大好きです大好きです

姫菜

  • No.195 by こうすけ  2013-06-13 00:53:29

経緯はともあれ点数延びたのはよかったよかった
しかも英語だもん、自信持っちゃってw
水着姿は期待しちゃいますって!
健全な男ですから(笑)

学校にはクーラーとかないのかな?
最近は付いている学校多いと聞くけどね
僕らの頃は下敷きがうちわ代わりだったよ


歩くんは苦にはならないけど、雨が最悪です
じとじとベトベトで
二匹とも柴犬なんだ、オーソドックスで好きな犬ですよ
赤胡麻はかわいそうだよ(笑)
さくらって呼ぶのにおうって珍しい呼び方だよね
柴犬とじゃれるの好きだわぁ

今夜も遅くなって、あまりお話できなかったね
早く仕事のペース掴むように頑張るね

それじゃおやすみ
また明日ね、ちゅーww

こうすけ

  • No.196 by 姫菜  2013-06-13 21:11:00

こんばんはです♪
でも20点上がってやっとみんなに追い付いたぐらいなんですけどねw

クーラーは図書室とパソコン室についているけど教室には扇風機が2台あるだけです(-_-; )
なので私も下敷きがうちわの代わりですw

私もじめじめするのは苦手です(>_<)
靴も汚れちゃいますし…

弟が最初はドラクエに出てくる竜王が良いって言ったんですけど、
蘭が花の名前なのでせっかくだから桜(おう)にしようってなったんです

今日も待ってます
気をつけてかえってくださいね
大好きです

姫菜

  • No.197 by 姫菜  2013-06-13 21:12:17

明日漢検なのでそれの勉強してきま~す

  • No.198 by 姫菜  2013-06-13 22:47:13

お仕事忙しいのかな?
今日は起きてられそうですので待ってますね(^^)

  • No.199 by こうすけ  2013-06-13 23:03:11

姫菜ちゃん、こんばんわ
遅くなってしまいました
もう少しでアパート着きますw
英語平均点だったとしても、上がったんだし、自信持っちゃいましょ
やっぱりエアコンはないんだ
僕の頃と変わってないなぁ
下敷きが折れそうなくらいにあおぐよね(笑)

今日も靴びちゃびちゃです(>_<)
霧雨がすごいですよ

ワンコに竜王かぁ、悪くないけど桜でおうってのがいいな
僕は好きだわぁ

漢検の勉強お疲れ様です
帰宅後すぐ連絡します(^-^)/

頑張ってね、チュっww

こうすけ

  • No.200 by 姫菜  2013-06-13 23:20:17

お仕事お疲れ様です

そうなんですよ、下敷きがバッコバコいってて男子なんか型がついてますw

こっちはずっと晴れてて今日も30度超えでした(´ω`; )
関東は最近雨がすごいですね
冷えて風邪ひかないようにしてくださいね

私も柴犬に和風な感じの名前をつけれてすごく気に入ってます♪

3級が受かったら次は準2級に挑戦します
なので明日がんばります!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ