こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.1 by 姫菜  2013-05-26 22:48:05

作りましたよ♪

  • No.2 by こうすけ  2013-05-26 22:54:48

姫奈さん、こうすけです。合ってるかな?

  • No.3 by 姫菜  2013-05-26 22:56:08

合ってますよぉ♪
おかえりなさいです(^^)

  • No.4 by こうすけ  2013-05-26 22:59:09

これなら、連絡取り合えますねw
良くここには来てます?

こうすけ

  • No.5 by 姫菜  2013-05-26 23:00:40

大抵ここに来ることが多いですね

  • No.6 by こうすけ  2013-05-26 23:03:08

そうなんだw
平日は何時ごろまで起きてます?

  • No.7 by 姫菜  2013-05-26 23:05:18

うーん、12時くらいですかね
たまに眠たくって11時半だったり、弟が使っていて来れなかったり…

  • No.8 by こうすけ  2013-05-26 23:06:43

でも、書き込んでおけば大丈夫だね。
平日は23時ごろ帰宅なんですよ。

あと、えっちな広告が気になるんですけどww

  • No.9 by 姫菜  2013-05-26 23:06:45

あ、タメで良いですよ?
こうすけさんは何時くらいまでいいですか?

  • No.10 by 姫菜  2013-05-26 23:08:11

そんなものがあるんですか!?

  • No.11 by こうすけ  2013-05-26 23:09:12

平日は1時くらいかな
お休みは眠くなるまででww

  • No.12 by 姫菜  2013-05-26 23:09:51

お仕事大丈夫ですか?

  • No.13 by こうすけ  2013-05-26 23:11:06

いつものことだから大丈夫だよ。
それに、帰宅時にはタブレットで書き込みできるからね

  • No.14 by 姫菜  2013-05-26 23:13:06

そうですか、よかったです(^^)
体壊さないでくださいね?

  • No.15 by こうすけ  2013-05-26 23:15:54

ご安心を。
無理はしてませんよ。
姫奈ちゃんも、頑張り所だからしっかりね。

  • No.16 by 姫菜  2013-05-26 23:17:37

わかりました、がんばります!

  • No.17 by 姫菜  2013-05-26 23:20:03

でも頑張りすぎたらダメですよ?
たまには休んで下さいね

  • No.18 by こうすけ  2013-05-26 23:22:29

うんw
今日知り合ったばかりだけど、もっと仲良くなりましょ。
姫菜ちゃんに会うのいまから楽しみだわぁ

こうすけ

  • No.19 by 姫菜  2013-05-26 23:24:57

こちらこそよろしくお願いします(^^)
私もこうすけさんが来るのが楽しみです♪

  • No.20 by 姫菜  2013-05-26 23:27:37

どこに行きたいですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ