こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.81 by こうすけ  2013-06-01 22:27:31

姫菜ちゃん、こんばんわ
起きてるかな?
疲れちゃってる?

  • No.82 by 姫菜  2013-06-01 23:05:40

今来ましたけどいますか?

  • No.83 by 姫菜  2013-06-01 23:14:04

体育会1位でした!
っていってもワースト1位なんですけどね(^^;)
でも玉入れは2位なんです!
リレーはビリです(T_T)
また部活を引退したら打ち上げがあるので楽しみです♪

  • No.84 by 姫菜  2013-06-01 23:21:16

全然こうすけさんのこと嫌ってないですよぉ
むしろ嬉しいですね♪
これだけ思っててくれたのがすっごく嬉しいです!

では私すごく頼っちゃいますよ?
結構ドジばっかりなんでw

いちゃいちゃは全然嫌いじゃないけど慣れてないです…(・ω・`)
でも何を私は待たせてるんでしょうか…?
教えてください(>_<)

券ってどんなのが良いんでしょうか…

  • No.85 by 姫菜  2013-06-01 23:25:46

トラブルの対応お疲れ様ですm(__)m
また富士山のお話聞かせてください♪

  • No.86 by こうすけ  2013-06-01 23:30:35

こんばんわ
体育祭お疲れ様です
結果は残念だったね
玉いれはいい結果じゃん
おめでとう!

これはご褒美あげなきゃだね

姫菜ちゃん、どじっこなの?(笑)
可愛いげあるなぁ
待たせたのは昨日返事かけなかったから申し訳ないなって
イチャイチャは横にいてくれたらいいよぉ
できたら抱き締めたりしたいな

何でも頼ってくださいね
今は受験の応援が先かな

今日はまだ大丈夫?

  • No.87 by 姫菜  2013-06-01 23:37:05

まだ大丈夫です!

でも玉入れの1位のチームはすっっっっごく背の高い人がいて、その人がどんどん入れちゃうんですよぉ(>_<)

ご褒美って…?

本当にドジなんです…
ドジ?天然?よく言われます(T_T)

ではいつでも横に居ますね~♪
何でも相手にしてやってくださいw

  • No.88 by 姫菜  2013-06-02 00:03:21

あれ?寝ちゃった…?

  • No.89 by こうすけ  2013-06-02 00:09:43

背の高い人はずるくない(笑)
でも結果出たから、ご褒美って思ったんだ。
欲しいものとかしたいこととかある?

お返事遅れてごめんね
みんなで飲んでますw

天然なの?
ウェルカムです
僕もボケボケだしね

ずっとそばにいてね

  • No.90 by こうすけ  2013-06-02 00:11:22

起きてるよ
のみの間にかき込んでます

  • No.91 by 姫菜  2013-06-02 00:16:06

おぉ、まだ飲んでたんですか!?
飲みすぎには気を付けてくださいね?

欲しいものですか…
こうすけさんがくれたものなら何でも嬉しいです♪

ずっとそばにいますよ(^^)

  • No.92 by 姫菜  2013-06-02 00:36:25

そういえば、どんな服装が好みですか?
こうすけさんが好きな服装で会おうと思うんですけど…

  • No.93 by こうすけ  2013-06-02 00:39:25

少数で飲みに入ってますw
姫菜ちゃんの好きなもの用意したいかな
菜にかは待てるものある?

服装かぁ、あまり気合いいれなくて普通でいいよ
僕もかっこよくないし(>_<)
でも、よかったらスカートが好きなんでスカートで宜しくです。
どう?

  • No.94 by 姫菜  2013-06-02 00:51:10

欲しいものですか…
こうすけさんといれる時間だけで私は充分です!
でもホントはちゃんとこうすけさんがいるっていうお守りじゃないけど、お揃いのなにかとか…
手放さずに持っておけるものがいいかなぁ…
ダメですか…?

でもこうすけさんばっかりでは申し訳ないから私も何かプレゼントしたいです(>_<)
何でもいいです!
あんまり高いものは準備できないけどそれでも良ければ…

私も可愛くないですよぉ(>_<)
スカート了解です(・ω・´)ゞ

  • No.95 by 姫菜  2013-06-02 00:56:35

スカートは膝上かロングかミニ、どれがいいですか?
ちなみにミニだとレギンスがついてきますw

  • No.96 by 姫菜  2013-06-02 01:37:59

ごめんなさい、そろそろ寝落ちです(>_<)
くれぐれも飲みすぎには気を付けてくださいね
おやすみなさいです

  • No.97 by こうすけ  2013-06-02 02:44:58

姫菜ちゃん、いま飲み会?修了です
かたずけものやってました

返信遅くてごめんなさい

お揃いのものね
キーホルダーとかでもいいよね
一緒に持っていたいもの何かあるかな?
あったらプレゼントしちゃいますw

プレゼントは姫菜ちゃんに負担かけちゃうからもう少し我慢しようね
僕から色々とフォローするよ
高校に入って余裕できたら奮発してねww
プレゼントは金額じゃなく、気持ちの問題だからね♪
キスのプレゼントもOKだよ(笑)

スカート丈はミニか膝上かな
レギンスつけちゃうのはちょっと残念だけどね(笑)

ちょっと飲みすぎたかな
明日も運転あるし気を付けないと

レスポンスよく連絡できなくてホントすみません

明日も連絡します(^-^)/
こうすけ

  • No.98 by こうすけ  2013-06-02 16:26:59

姫菜ちゃん、こんちわ
先ほど無事に富士山のそばから帰宅しましたw
今夜は、アパートにいるからいつもよりいっぱいお話できるよ
書き込み見つけれたら、連絡欲しいな。
待ってますw

こうすけ

  • No.99 by 姫菜  2013-06-02 17:32:15

こんにちはです♪

おぉ、無事に帰宅ですか!よかったです(^^)

プレゼントの件、了解です
私もそれまで我慢するので、こうすけさんもキスで我慢してくださいw
でもキスのタイミングがわからないので、欲しいときは言ってくださいね?
人がいっぱいいるところは恥ずかしいから2人のときだけにしましょうね

こうすけさんからはキーホルダーがいいかなぁ…
良いですか?

スカートの件、了解です(・ω・´)ゞ
ではミニのレギンス無しで行きますね♪

飲みすぎたんですか!?
あれだけ飲みすぎたらダメって言ったじゃないですか(・ε・´)
明日はお仕事あるんですから今日はしっかり休んでくださいね?

お返事待ってます(^^)

  • No.100 by こうすけ  2013-06-02 17:48:13

おつかれ、姫菜ちゃん
今日は何してました?外に出かけてたかな?

キスのプレゼントもらうにもいい雰囲気にしないといけないねw
2人だけのところでないと僕も恥ずかしいよ(笑)
タイミングは、不意を突いちゃうかもね♪
姫菜ちゃん、キスは初めてかな?

キーホルダーやちょっとしたアクセサリーとかもいいかもだね

ミニにレギンスなしってすごいサービスされちゃったなぁ。
可愛すぎて直接みれないかも。。。
理性保てるかな(笑)

少し飲む量多かったかも、でも残って無いから大丈夫だよ。
今夜は明日もあるし12時には休もうと思ってるよぉ。

姫菜ちゃんは岡山のどのあたりかな?
良かったら教えて欲しいです。

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ