こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.21 by こうすけ  2013-05-26 23:31:04

もしも、姫菜ちゃんのこと好きになっちゃったらどうしましょうww
遠距離恋愛になっちゃうねw

  • No.22 by 姫菜  2013-05-26 23:32:24

そうしたら寂しくなっちゃいます…

  • No.23 by 姫菜  2013-05-26 23:37:26

私今まで男の人とお付き合いしたことないですよ?

  • No.24 by こうすけ  2013-05-26 23:40:09

携帯持ったら毎晩連絡しちゃうから、頑張ってw
彼女になってくれたら、会いにいけるだけ頑張るww

  • No.25 by 姫菜  2013-05-26 23:41:51

頑張るほど苦痛じゃないですよw
じゃぁ彼女、なりましょうか?

  • No.26 by こうすけ  2013-05-26 23:44:26

まだお付き合いなかったんだね。
おじさんだけどいいの?かなぁ(笑)
お父さんと変わらなかったりね

うん、姫菜ちゃんがいいって言ってくれるならねw
彼女には色々求めちゃいますよww

  • No.27 by 姫菜  2013-05-26 23:45:59

私はいいですよ
こうすけさん優しいですし(^^)
求めるって例えば…?

  • No.28 by こうすけ  2013-05-26 23:49:28

僕も彼氏になりたいな。
優しさだけは人一倍ありますからねw

抱きしめて、キスはしたがっちゃいます。
そのあとは徐々にかな(笑)

  • No.29 by 姫菜  2013-05-26 23:51:10

優しい人好きです(^^)
じゃあなってくれます?

  • No.30 by こうすけ  2013-05-26 23:54:26

僕の方こそよろしくお願いしますm(__)m
恋人らしいこといっぱいしたいですね。
まずは受験を支えますよ。

  • No.31 by 姫菜  2013-05-26 23:57:06

私も初めてなのでわからないこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします!
受験…
頑張らないと…!

  • No.32 by 姫菜  2013-05-26 23:58:47

ごめんなさい、お母さんに起こられちゃいました(^^;)
そろそろ落ちないと…

  • No.33 by こうすけ  2013-05-26 23:59:21

うん、プレッシャーばかりかけちゃったかな?
今度はお話してみたいねw

  • No.34 by 姫菜  2013-05-27 00:01:22

いいえ、大丈夫です!
楽しみですね♪
またお話しましょう
それでは落ちます

  • No.35 by こうすけ  2013-05-27 00:02:29

了解です。ここに書き込めばいいかな?
姫菜ちゃんまたねw

こうすけ

  • No.36 by 姫菜  2013-05-27 00:03:42

あ、ここに書き込んでくれたら大丈夫です
おやすみなさいです

  • No.37 by こうすけ  2013-05-27 23:04:54

姫菜ちゃん
こんばんわ
これから帰宅なので、おはなし難しいかもね
無理しないでくださいね

よかたらかきこみしてね

  • No.38 by 姫菜  2013-05-27 23:11:08

こんばんはです♪
お仕事お疲れ様です
事故には気をつけてくださいね?
こうすけさんこそ無理したらダメですよ

今日はずっと体育会の練習でした。
ずっと走っていて疲れます…
頑張ってリレー出ます(・ω・´)

  • No.39 by こうすけ  2013-05-27 23:32:24

姫菜ちゃん
返信ありがとう
かなりげんきでたかも(笑)

あと10分くらいで到着です

体育祭の練習かお疲れ様です
リレーは苦手だったなぁ、、、
走るの得意なのかな?

  • No.40 by 姫菜  2013-05-27 23:42:29

ではそれまで待ってます♪

走るのはあまり好きではないです
でもタイムが速かったから出てって言われて出ることになっちゃいました(>_<)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ