こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.243 by こうすけ  2013-06-19 23:35:17

大変遅くなりましたm(__)m
ひびきちゃんも続けてもらえるなら、僕もジョギング続けてダイエット励もうw
この歳でもやっぱりカッコよくいたい♪

タイミング判らなくても構わないよ~
ひびきちゃんが、ここだ!って思ったときにぜひ抱きついてください
絶対受け止めますから安心してww

僕も得意料理は無いんですよぉ
その昔はカルボナーラとかチャーハンとかあったけど、今ではご飯炊くくらい?ですね(笑)
好き嫌いはとても多くて、ええーって思われちゃうかも
最近は苦手なものも頑張って食べるようにしていますよぉ
好きなものは、ご飯とラーメンです!!
ご飯はおかずはなくてもいけますw
もしおかずなら和食系がいいなぁ、野菜の煮物とか幸せですねぇ
苦手なものは、鶏肉や魚介類がだめなんですよ。
よく損してるって言われます
ひびきちゃんの好き嫌いは??

秋葉原ははぐれないように手を繋いで移動しましょうね
腕組んでも良いけどね(照)

ひびきちゃんちのあたりよーく調査しておきます
おいしい食べ物とかを目的にすると移動しやすいからね
いい思い出作れるようなところさがそっと♪

今日は風がすごかったんだけど、岡山はどうでした?
怪我などして無いと良いけど
雨はさっき降り始めたところです
明日も天候不順みたいだし、ジョギングサボってしまうのが残念(>_<)

こんな遅くになってしまったけど、ひびきちゃん都合よかったらお返事くださいね
僕はちょこっと作業やってますw

大好きです、ひびきちゃん♪♪
ちゅちゅ(照)


こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ