こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.262 by こうすけ  2013-06-21 00:22:34

ひびきちゃん、ただいまぁ

大変遅くなりました(>_<)
ただいまご飯作ってます♪
今日は一日部屋にいた感じだけど、やっぱり退屈だったのかな?
こちらは、雨はほとんど降って無いですね
もう少し荒れるかと思ったんだけど
明日、九州に台風上陸みたいですね
岡山も影響出ちゃうかな?

そうそう、夕べの返信の続きからかかなきゃw
ひびきちゃんがそそっかしいことは、よく理解しましたw
怪我させないように手をつないで移動だね
ちょっと楽しみです
だけど、椅子とかに引っかかるのは注意散漫なのかもね、
しかも坂道転がるって・・・ホント気をつけないといけないよ(>_<)
手当てとかは僕もうまくないよぉ
でもココロこめて介抱しますww

料理は少し真面目にやろうかな?
おいしいご飯を炊くのはすごく得意なんだけどね
炊き方のコツなだけだけどw
ひびきちゃんの手料理もすごくうれしいです
かんたんなものでも十分だよ

アキバは小学校1年かな?デビューは!
親父がよく行ってたのでついていってたし、ゲームの流行でソフト買いに行ったりと、何かと秋葉原に縁があります。
怪しいお店って言うのは、18禁のところも多いって事です
最近でこそだけどね~
昔はそんなお店なかったのに・・・

お風呂のひびきちゃんをイメージしましたww
妄想族なので、イメージは果てしなく広がります~(笑)

たしかにひびきちゃんはすごい夜行性だよね
2時3時でも平気そうだもんねw
ええー弱虫泣き虫さんなのですか?
これはイタズラにからかってはいけないですね。
気をつけないと。。。

ひびきちゃん、そろそろベットかな?
ベットだったら忍び込んでぎゅーですw

遅くなったけど、お返事もらえたらうれしいです~

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ