こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.281 by こうすけ  2013-06-22 18:55:48

ひびきちゃん、こんばんわ♪

まぁ、不手際で返事が遅れたんだもん、やっぱり謝りたくなっちゃいますよww
岡山は暑いのかぁ
こっちはねいい風が吹くと、少し肌寒いくらい。
ウチだけかもしれないけど
最後の部活がちかいので体調管理はしっかりね
いい思いで残さないと

手は優しく繋ぎますね
ちょっと汗かくけどその辺は許して(笑)

やっぱりアニメイトでしたか。
ぼくは小学校から行ってましたね
その後色々とできて、高校のそばにあったため、よく通ってましたw
なので昔からのカード移り変わりとか知ってたりしますw
グッツは目移りしてしまってやばいですよ
アニメイトもデートコース入れますか?(笑)

妄想は、書き込まないようにします
ひびきちゃんが、真赤っかになってく・・・

うちに来るのはいつでも構いませんよ。
受け入れ態勢万全にしておきますから。
うちを中心にすれば宿代も浮きますからね
負担といったのは、交通費や宿泊費のことですよ。
学生だもんなかなかの負担になっちゃうでしょ?
そのぶん、いっぱいイチャイチャ求めますからねぇ(笑)

今日は部活でしたね
オーディションなんだ、でも何も指摘事項が無いのもちょっと寂しいかな?
ぐだぐだ言われるのはちょっとね。
でも気にかけてもらえてるなって気分にはなるかも

明日も部活になっちゃったのか、でもテスト前最後だし、しっかり、気を引き締めてね
あー体育会の振替休日なのかwいいねぇ。
しかも平日カラオケ、憧れるわぁ。
でも、95点以上ってレベル高くないかい?

合唱コンクールでもひびきちゃんは活躍しているんだね
伴奏に選出かぁ。
ピアノが弾ける子って意外と少ないの?
習い事ではトップに居るのに不思議だけどこっちも頑張ってよぉw応援してます。

歌いながら弾くってさらにすごいわぁ。
学校の先生みたいだよw
担当はアルト!イメージわかりやすいね。
でもソプラノ出来るくらい、声のキーは高いの?

いたずらな書き込みには参っちゃうね
落ち着いたみたいだし、気にしないでいこ。
うん、ネットで購入しました。
いろはミントxホワイトです。
汚れが気になりますけど(笑)
グリーン系が好きなんで、選ぶときは基本グリーンかな
弟くんと一緒に使ってるなら黒はありですね。

ひびきちゃんのことは、僕もまだナイショです。
世間体考えると、今はその時じゃないと思うからね。
初デートのときにここの話は作戦会議しましょう(笑)

では、実家に向けて安全運転で移動します♪

返事はとても遅くなると思うから、無理しないでね。
僕も大好きです。
早く会いたいよw

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ