こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.286 by こうすけ  2013-06-23 14:49:18

ひびきちゃん、こんにちわ。
夕べは反応できなくてごめんなさい。

体調はどうですか?
連日の部活で体力切れしないように、休みも取ろうね♪
山を開拓してできた街なのか、坂道多いのは平坦で育った僕にはちと辛いねw
天気も急変とかするんだねぇ、山側って結構荒れるもん。

ひびきちゃんの手が冷たいときは緊張し始めたって事だ。
よーく覚えておこうw
いつも手が温かくなっていれるように頑張ります♪


僕もステーショナリー系が多かったかな?
あとはラミカードってやつですね。
そうそう下敷きとかいっぱい買ったけど実際には気恥ずかしさでなかなか使えなかったかな?
ほとんどコレクションになってました。

男なので可愛いマスコットみたいなのもつけるとこなくて、コレクションがいっぱいになってましたw
他の人にもわかって欲しいような、自分だけの楽しみにしておきたいというか、悩ましいですよね。
知っている人がいたりすると妙に嬉しいです。
王道のアニメージュですね♪
僕のころは創刊~とかいっていた時代ですから、長いですよネェ。
NewTypeって雑誌をずっと購入してました。
最近では、ネットで検索がたいていですけどね。

今は結構な値段になってるの?僕のことは500円以下でしたけど・・・。
お小遣い少ない中で500円も大きかったけどね(笑)
アニメイトで買うのはCDが一番多いかな?
街中で売って無いからね(笑)

デートの詳細は近くなったら出いいかなと思うよ。
でもせっかくなので、カラオケは行きたいな。
ひびきちゃんの歌声聞いてみたいしw
お昼ごはんは一緒に食べたい。
あとはゆっくりとお話が出来たらいいな。
そのゆっくりと話する場所ってなかなかないんだけどね(笑)
ちょうど真夏の時期なので、少し涼しいところが良いね
もちろんアニメイトも候補地に入れようね

妄想の内容はちょっと恥ずかしすぎて書けません(>_<)
なので我慢してくださいww

ひびきちゃん一人での移動だもんね。
新幹線は乗るだけでも大変だし、普通の電車よりもハードルは高いかも(>_<)
そのハードルよりも高いのは、ご両親への理由付けが大変だよね。
しかも泊りがけと来れば、難易度MAXですよww
数年掛かってもお待ちしていますからねぇ(恥)

あ、そうか。
部室の人口密度は超高いね。
酸欠になりそうなくらいの人数だもん。

将来の目標が見えているだけすごいと感じますよ。
そういうのが無いと、僕みたいに普通のサラリーマンになっちゃいますからw
DSから写真送れるんだよね。
やば、超恥ずかしくなってきた(>_<)
聞き分けが出来るんだネェ、僕は音感全く無いですけど、この音が良いとかはあります。
ピアノの音色がすきなのはそのせいかもしれませんね。
ピアノを習っても伴奏までって行かないんだ?
すごく素人ですけど、知らなかった・・・。

恋人宣言のまえに、ひびきちゃんいちゃんと告白しないとね。
書き込みでは自信たっぷりに書いてるけど、目の前に居たら間違いなくモジモジしてますな。
噛み噛みになってもちゃんと聞いてくださいね。
だけど、デートはほんと待ち遠しい!!
時間とって今からでも行きたいくらいだけど、今は我慢我慢w

一応試算したんだけど、土日だけで往復は難しいみたい
3連休とかお邪魔したいなって思います。
今年は、受験のサポートですねw
図書館デートもありかな?

ひびきちゃん、部活終わったらお返事ください~
おまちしてます。
今日初チュッw

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ