こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.288 by こうすけ  2013-06-23 20:50:18

おかえり、ひびきちゃん

返信遅くなっちゃいました。
携帯→スマホに切り替えてきましたww
とうとうスマホデビューです♪
まぁ、別段携帯でも困っていなかったんですけどね。

今日はひたすら自主練ですか?
何かやり遂げた感ありますか♪
体調良くなってきても無理はしないように~
以前地図で見たときには坂まで判らなかったけど、徒歩や自転車はキツそうだわ。
通学もちょっとしんどいのかな?

どうしてもこのジャンルは気恥ずかしさがあってね。
それでも最近は受け入れてもらえるようになったとは思うよ~。
やっぱりコレクションかぁw
熱が冷めた時がちょっと怖いかもね(笑)
アニメも小説などと一緒だと思います、個人で楽しむものですと僕は考えているよ。
もちろん息の合った人たちと話すと面白いけどね
アニメージュ、高!他の雑誌類も同じくらいみたいだね。
改めてびっくり価格です。
ひびきちゃんのお小遣いが想像ついちゃった。

ええ?音痴ってことは無いと思う、想像ですけどw
音程が取れると思うんだけど、ちがうかな?
午前中に待ち合わせして夕方まで一緒に居られたらって思ってます♪
その中にアニメイトも混ぜてみよう
ひびきちゃん地元とは限りませんよ?(笑)

はじめて新幹線や飛行機に乗るときはすごく緊張したな。
今でもそんなになれていないのであたふたしがちですね。
普段車で移動しているからなおさらです。
新幹線結構高いのでもっと割安な方法を見つけたいね。
学生の間は基本は僕が会いに行くからね。

ホントしっかりしているよねw
動物関係の仕事だったよね?応援しているからねw
いやいや、かなり残念な容姿なので、DSが壊れなければ良いけど(笑)
中身重視って行ってもらえると少し気が楽になりますよ。
見た目もそうだけど清潔感だけは持たないとねw

実際に会って楽しい会話が出来て、お互いのいい思い出になれたらっていうデートにしましょうw
トークセンスがイマイチなので、難しい言葉使っちゃうかもしれません。
そのときは聞きなおしてね(笑)
ぼくもデートが待ち遠しいですよ。
夏休みは来て欲しいけど、始まるとあっという間に終わっちゃうからね(笑)

図書館デートは、お勉強タイムですよ?(笑)
充実した時間過ごせそうな場所ですけどね。
デートのことでいっぱいになっちゃうけど、テスト勉強、受験と壁は高いですから、一緒に乗り越えようねw

これからスマホの設定に悪戦苦闘しますw
お返事待ってますね。
だいすきなひびきちゃんへ。

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ