こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.290 by こうすけ  2013-06-23 23:02:39

こんばんわ♪

今まで携帯になれたせいか、スマホに違和感たっぷりですw
タブレットは使っていたんですけど、どうも慣れないですね。
これから入手するならスマホしかないんじゃないかな?
色は白しかない機種です。
ソニー大好きなので本当はソニー製がほしかったんだけど、いいのがなくてシャープ製にしました。

楽器とにらめっこだったのか、楽器は自宅でメンテナンスかな?
通学路自体は平坦なんだネェ、でも学校まではなんだか難所?を越える感じがするなぁ(笑)
今度地図見ながら教えてw

それだけ愛されているキャラって良いよね
たしかに可愛いものは可愛い、それは揺るぎませんな♪
音程が取れていれば御地とは言わないと思うよ~
僕だって調子外しますからね
93点取れる歌声はそもそもで音痴ではありませんw

そうだね、貴重な夏休みをもらうわけだし。
一応予定では、数日旅行する予定ですよ。
もし時間が合えば2回目のデートも出来るかも知れないですよw
うん、ひびきちゃんを地元から連れ出しちゃおうと企画してます。
待ち合わせはもち、地元近辺でかんがえてるよ。
どの辺に行くかはまだ考えてないけど、もし行きたいところあれば提案してね。

乗り物酔いするかもしれないんだね。
これは気をつけないといけないな。
僕の運転で酔ってしまったら申し訳ないもん。
飛行機も新幹線も密閉されているから新鮮な空気が入らないとちょっと辛いかもね。
僕も乗り物酔いがすごかったので判ります。

こっち来てくれたら、ウチの中に結構いそうだなぁ。
もちろん、こっちの見所ポイントは色々と行きましょう。
まぁ大変は大変だけど、ひびきちゃんとデートできるんだよ?
そのテンションはアゲアゲです。
逆に会ってくれるだけで光栄です、申し訳ないなんていわないで。
免許取っても、こっちまで来れる??(笑)

歳相応には感じないよ?
意見も考え方もしっかりしてて、自信もって良いんじゃないかな♪
人を本に例える所はひびきちゃんらしいw
でもすごく判りやすい例えだね。
見た目もそうだけど、中身はしっかりと磨かないとですな。
了解しましたw

お話で噛み噛みのときは深呼吸しましょう。
時間はいっぱいあるだろうからゆっくり話したいな。
まだ早いけど夏休みの予定がわかったら是非教えてくださいね。
それはばれますよ~
ひびきちゃんは図書館では逆に集中できないかもね。
本にどうしても目が行っちゃいそうでw
でも、一緒に勉強を、僕が教えられるのは少ないけど先生になりますよ。

晩御飯も食べずにスマホと格闘中ですよ。
機械は得意な方だけど、だいぶ勝手がちがくて、悩みっぱなしです。
アドレスくらいはもとにもどさないと、ダレからの電話かわからないですからね。
遅くなったけど、良かったらお返事くださいね。
今夜は寝れるかな?

大好きです、ひびきちゃんw
こうすけより

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ