こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.297 by こうすけ  2013-06-25 00:25:56

ひびきちゃん、ただいまです。
今日はバタバタしていて、帰宅がいつも以上に遅くなっちゃいました。
待ち疲れちゃったかな?

スマホも他の家電品もメーカーの個性がいっぱいですよ。
ひびきちゃんの考えもあってます。
僕の場合は、そのメーカーのものなら。。。って感じで選びがちですね。


ご褒美は調子乗って、Chuしたけど、困らせてしまっただけかな?
ほっぺにだったら、、、w

練習量を落とすと、その反動は確実に影響しちゃうんだね。
3日分戻る、なんだかジョギングやダイエットもそうかもしれないなぁ。
毎日すこしでも楽器に触てるんだね、関心しちゃいます。

地図を見ると住宅街っぽいね。
周りには住宅ばかりで買い物するところ少なそう・・・そんな印象受けました。

喉を震わせるやつね。
よく判りましたが、歌うのは無理だわ(笑)
採点つきって、時間はもったいないけど楽しいよね。
採点の間のどきどきが・・・
今日は練習いっぱい出来たかな?
もち、冬休みもお伺いします。
雪対策でスタッドレスも購入しないと。
確かに受験生の大詰め時期だもんね。
デートといってもメインは図書館かな?
パソコンいじれなくなりそうだから、ここも来るの難しくなりそうかぁ。
かんたんな書き込みでも良いから、繋がっていたいね。
3DSもどうだろか、少し心配。

船はあまり得意ではないけど、荒海になるとさらに辛いかな。
ディーゼルエンジンって臭いので、あのにおいでもやられてしまいます。
車の運転できるととても楽しいし、行動範囲広がるよ。
時間取れたら関東までもきちゃってくださいw

夏休みの時期は同じ時期みたいなので安心しました。
本にも取れたら、罰ゲームってことですw
内容はナイショw

スマホの設定微妙に終わってません♪
電話かけるのも大変でしたw
3DSはまだ配送されていないので到着したら、まず設定ですね。
頑張ります(笑)

今日お休みだったよね?
カラオケはどのくらい歌ったのかな♪
声はつぶれたりしないと思うけど、しっかり休めようw

今夜は2時くらいまで起きている予定です。
ひびきちゃんはどうですか?
お返事待ってます~
ちゅーw

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ