こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.299 by こうすけ  2013-06-25 01:40:43

うん、ただいまですw
ひびきちゃん寝てたん?(笑)
ちょっと羨ましいけど、立派な休暇だもんねw
ゆっくり寝れた?

あはw実際にするとすごく恥ずかしいけど、ほんわかしちゃうと思うよ。
ほっぺは許してもらえたww
何事も継続って事だね。
ジョギングでも少しの距離を毎日やることで、結構な体力づくりできるからね。
今の部員で今の部活は後にも先にも今だけだから、悔いは残らないようにって思うなぁ

ビブラートって技法だもん、そう簡単に出来たら、演歌歌手の立場がw
今日はイマイチって感じだね。
平日なのに強制退去って、ドンだけ混んでたの?(笑)
3時間でも結構歌えるよ、12曲くらいじゃないかな?
図書館デートは、実はまだしたこと無いんだよね(苦笑)
ご両親も安心して外出許してくれそうだね。

3DSはギリかぁ。
ここの書き込みを優先よりは、勉強にって言われえそう。
無理はしないでね。
怒られてこれなくなっちゃうほうが辛いし。
あの臭いで、僕も良くやられてました。
今でもちょっと駄目かも。
車は自分の車だと気楽に旅行もできるからね。
関東まで来る時は、助手席に乗っちゃおうかな?
そしたらウチまで案内できるし、神奈川までの途中でお泊まりもいいかもw

見とれたら罰ゲームですよぉ~
ヒントじゃなく正解をw
ほっぺ以外に公開チュッですよw
覚悟してくださいね(笑)

スマホの設定はとりあえず完了です。
でもデータの移動とかがまだまだ掛かりそうで・・・
3DS到着したらそっち優先で頑張りますからね。
携帯もスマホもいろいろと細かい設定もあるからね。
僕もそんなに詳しくないけど、できるだけサポートしますよ~

何とか2時前に書き込めましたw
お風呂入ってくるねぇ。
眠気無いですか?
明日もあるから無理しないでね♪

でも書き込み待ってますw
だーいすき、ひびきちゃん。

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ