こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.317 by こうすけ  2013-06-27 23:50:59

ひびきちゃん、こんばんわ♪
ただいまですw

こっちもすこぶる気持ちいい天気でした。
仕事をなぜしているのだろうって感じですww
ジョギングもしたんだけど、気持ちよかったぁ。

え?まだ、長袖のブラウスなの?
確かに朝晩はまだ肌寒いからね~
さすがに梅雨も明けたら長袖はないでしょw

僕の歳ですから過去は過去でありますよ。
聞き出すというか、ひびきちゃんには知っておいて欲しいが正解かなw
事故は自分が注意しても巻き込まれる事もあるからね。
うん、確かに心配だけど、ルールを守って無茶な運転しなけば、難しいものではないから安心して。
あは、見せつけたいけど、やっぱり恥ずかしい。
こればっかりは慣れないですねw

写真は一度はお見せしなくてはね。
この出張が片付いたら、準備しますw
ひびきちゃんがそばに居てくれるとすごく幸せな感じするな。
そんなに優しいっていわないでよぉ。
ごくごく普通ですww

ひびきちゃんが恥ずかしいがってたら、隙を突いちゃうからねw
なら記念日はちゅー解禁ですね。
おおー、ちょっと早いお誕生日プレゼントだね。
6/30だって覚えていたので、黙って居たんだ。
でも本人が忘れちゃ駄目でしょ(笑)

プレゼントはラノベなんだね。
とある魔術は、ちょっと怖い内容もあるけど、惹かれる内容だもんね。
でももう読みきっちゃうとは、おそるべしww

ひびきちゃんも体調もまだ回復してないでしょうから、無理はしないように。
おまじないの、チュッw

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ