こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.324 by こうすけ  2013-06-29 01:39:00

いえいえ、仕事は頑張るものですw
今日は車での移動だったけど、2人で交代したから比較的楽でした。

学校でポロシャツが珍しいなって思っちゃった。
イメージでは半袖のブラウスとブリッツスカートですね。
ぼうたいってなんだろ??
うん、この手の気温の変化には弱いから、気をつけないとね。

O型だけってことは無いけど、嘘って無駄な努力だなって良く思います。
隠すのは心苦しいし、結構面倒ですw

二人きりのときは、きっとオオカミさんになってますよ。
でも中身はヒツジさんですww
ほんとのオオカミさんになることはあるのかな?(笑)
ひびきちゃんのお墨付きもらえたなら自信持っちゃおうかな~

とうまはあほなくらい頑丈だもんね
あの無効化する右手羨ましいなと思っちゃった
そういえばスピンオフの電磁砲もなかなか面白いですよ。

明日は勉強メインなんだね
息抜きしたいなと思ったら、書き込みしてくださいねw
でも、メインになっちゃ駄目ですよ?

返事遅れちゃったけど、ひびきちゃんまだ大丈夫かな?
僕はお風呂入ってきます♪

良かったら書き込みお願いしますw

ちゅww

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ