こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.328 by こうすけ  2013-06-29 12:00:55

ひびきちゃん、おはよぉ♪
もう12時近くだけど(>_<)
ちょっと遅くまで寝てましたww

ええー、今夜電話ですかw
夕方から後輩とご飯食べにいっちゃうんですm(__)m
今夜の電話は延期しても良いかな??

ひびきちゃんとは嘘無しでお話できるねw
何かいいづらい事は、話せるときがきたらって事にしよう!

ひびきちゃんひつじさんなのに、オオカミさんについてきちゃうの?(笑)
間違えないで食べるのは我慢ですw
これもダイエットかな?(笑)

うん、アニメも見ごたえあるし小説は面白いと思うなぁ
ひびきちゃんの読む速度はかなり速いと思うんだけど?
丁寧にってそれ以上早く読んでるってことか?

それならご褒美つきでお話しちゃいます。
といいつつ、僕が耐えられないよww
ご褒美は、Chu!です

寝だめ等せずしっかりと寝るのはとてもいいことだよ
僕みたいな週末怠惰な生活は良くないもの。
普段遅いことを理由にサボりがちです(>_<)
あまり夜更かししないでしっかりと寝るようにしなくちゃww

ひびきちゃんとの電話はすごく期待してるんだけど、電話かけてもらうことになっちゃうでしょう?
負担が大きいのと、万一ばれてしまったらとおもうと、ちょっと怖いです。
今夜はちょっと厳しいので、延期したいです、ホント間が悪くてごめんなさい。
でも、今度チャットサイトで電話番号お教えておきますねw

あさから汗かいたのでお風呂でシャワー浴びてきます。
覗いちゃ駄目ですよ?(笑)

お勉強も書き込みもよろしくお願いしますw

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ