こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.332 by こうすけ  2013-06-29 17:10:04

課題だいぶ進んだみたいでよかったです
言われて見みたらそうだね
これは共通の秘密事項かもww
どのタイミングで恋人できましたっていうのか、悩ましいね、、、
今はまだ内緒で。
お友だちにも自慢できる彼氏目指して頑張ります。


ひびきちゃんに、言われては守らなくてはww
ぎゅってするだけで気持ちはお腹いっぱいになれるかもしれないなぁ

今はネットで何でも検索できるけど、身には付きにくいだろうし。
本はとても良いと思う。
知識が蓄えられるよね、身に付くからなかなか忘れないしいいことです
真似しないとって思うくらいです

ひびきちゃん、たまに遅いときあるじゃない。
少し心配しちゃうときありますよ
睡眠は欲求でもあるからね
うん、 睡眠時間が足りないときは仮眠もありですよ。
頭がスッキリして、能率も上がるんじゃない?
明日は9時位を狙いますか夕方買い出しなどもあって、帰り遅いかもしれません
予定時間連絡するね!
ひびきちゃんからかけてもらうようにするけど、時間はあまりかけちゃダメかも。
かなりの電話代になっちゃうからね(笑)
k気を付けようね


ええー、覗いちゃダメかぁ(>_<)
我慢できるかな?
車エアコンが効きにくいんです
直さないと、暑くてひびきちゃんに会いに行けないよぉ

そろそろ、ご飯食べに行ってきます!
帰宅遅いかもしれませんが、できるだけ隙をみてかきこみします(^-^)/


大好き、ひびきちゃんww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ