こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.361 by こうすけ  2013-07-03 23:14:43

ひびきちゃん、こんばんわ
ただいま帰りましたw
晩御飯早速準備中です~
テスト期間中にやる事があるなんて
寝たいけどやらないとっていう、葛藤にはぼくなら負けます(笑)

僕の先輩になるんだけど、会社の飲み会の席でノリでお付き合いのまねをすることになって、本当に始まったカップルが居ますよ。
僕も当時は信じられなかったけど、事実なんです。

動物園もデートの候補に入れますね♪
もちろん、夏場なら海もありですよね。
水着だけではないけど、目移りしちゃいそうでw
海に行ったらはしゃいでしまいそうですww
ひびきちゃんの水着姿、カメラに収めたいね!

学校でいじられてますね♪
くすぐられてしまったんだね。
おそらく反応が良いからついついしたくなっちゃうんだと思うよ。
僕も試してみてもよいもの?かなw
今日は僕も会議の議長だったのだけど、議事進行の妨げになるほどのいじられ方でした。
会議時間ばっかり掛かっていやなんですけどね

ひびきちゃんが安心して寝ちゃうくらい、誘惑しちゃいますから、デートもお楽しみにw

テストの結果もう返却なんだね。
出来栄えは期待したほどでは菜褐炭だぁ。
でも平均点以上なら、まずまずって事かな?
音楽がグダグダとは、意外ですね。
過去最低点なんて思っていると、意外と良いかもしれませんよ?
80点代って決して悪く無い気もする・・・
数学、教科書持参でお願いします。
さすがに教科書無しでは解けないかも。。。

美術、玉ねぎのデッサンですかw
おいしそうに描けました?
絵を描くことも得意そうだよね~
結構な腕前だったりして(笑)


テスト終了、本当にお疲れ様。
いつもよりっていつも遅いよぉ(笑)
でも、はなせるだけお話しよう
晩御飯食べながらお待ちしてます~

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ