こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.377 by こうすけ  2013-07-06 12:12:25

こんにちわ、ひびきちゃんw
今日明日と一日練習ですね、頑張ってくださいw

こっちは今日はすこぶるいい天気ですよ、おかげで朝から30度近くでトロけてます。。。
今日はあのじめじめ感が無いので不快指数はかなり低いです♪

でも夕べはひびきちゃんとのお話で快適な時間を過ごせましたよw

岡山34度!!こっちではなかなか行かない温度です(>_<)
ひびきちゃんの住んでいるところ、盆地な気がする、それでなのかな?
熱中症には気をつけてよ!

うん、生活の中に音楽が絡んでいるなって思うよ。
音楽は字のごとく「音」を「楽しむ」ですからねw
あ、漢字を極めたひびきちゃんには、釈迦に説法ですね(笑)
なにごとも楽しむことは、いいことだと思います。
体育の球技は確かに怖いね、突き指は治りが遅いとも聞きます。
僕は突き指の経験無いんでアドバイスができない(笑)

一緒に居られる時間を早く感じたいですねw
ほんと、楽しみです!
ふと思ったけど、その後帰る時がすごく寂しくなってしまうんじゃないかと心配です(>_<)
その次に会うまでのひびきちゃんを充電させてくださいねw
暑い時期ではあるけどポニーをなでなでさせてもらいます♪

自転車はすぐに感覚戻りますよw
2人乗りは、法規的にも良くないから、一瞬だけやりますかw
高校、自転車でいけるくらいの距離なんだ♪

僕はそんなにしっかりして無いよ~
みんなを説得させる力がもう少しあればなぁって良く思います。
ご奉仕はいつまでも一緒に居てくださいw
まずはこれからだね♪
ひびきちゃんの話はしっかりとききますから、緊張しないで話してくださいw

じゃんけんって感覚で出しているんだけど無意識にいつも同じのを出している事ありますなぁ。
僕はなに出してるかな?
ひびきちゃんはグーなんだw
なら、会った最初は挨拶あとにじゃんけんしようか?(笑)

会話できない日が長くなると、心配になっちゃうかもね。
たった一日でも話したいことがいっぱいになるかもしれないねw
メールだと、すごい量にあるだろうなぁ(笑)
何でも覚えちゃうの??
うかつな事いえないよぉ(笑)

ひびきちゃんと話したり遊んだりして仕事の疲れも飛ばしたいですw
すごく癒されると思うよ~
ううん、今はひびきちゃんに無理はさせられません。
なので居られるだけお邪魔させていただきますw
その分、ひびきちゃん力いっぱいくださいね(笑)
もちこっちにこれるときまでお待ちしてますよ。

倉敷まではこっちからだと5時間なんですって。
風景綺麗なんだぁ、夏休み写真撮りに寄ってみようかな?
ひびきちゃん、一緒に写る??(笑)

あ、もうお昼ですね・・・はや!
週末なのに家にいるのも悲しいけど、結構やる事溜まってます。
主に家事だけど(>_<)

久々に布団が干せてふっかふかです。
寝てしまいそう。

部活で疲れているかもしれないけど、良かったらお返事くださいね。
無理は駄目よ!

大好きです、ひびきちゃん!!
Chu!

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ