こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.385 by こうすけ  2013-07-07 20:02:41

ひびきちゃん、おつかれさま。
今日は暑かったですね♪
でも、場所は本番会場のホールだったんだ、いつもよりは快適に練習できたのではないかな?
帰りのバスは酔う前に寝ちゃったんだ(笑)
なら安心w
僕のほうは大丈夫ですよ。
喉の痛みはまだありますけど、調子は良いです。
今日一日ゆっくり休みましたから、すっかり元気ですw
ひびきちゃんが看病に来てくれたら、休むどころか緊張でまた熱出ちゃうよww
でも、万一のときは助けてくださいね♪

ひびきちゃんでも記憶にありましたね~
たれぱんだはそれだけ流行ったんだなぁ。
今日もそんな感じで癒しの空気を出していたと思います(笑)
バスケなどのスポーツで人と違う動きをするので一瞬と惑うんだそうです。
見切られるともう駄目だけどね
うん、ひびきちゃんが困ったり悩んだりしたら色々頼ってください~
癒してあげます♪

バスも少しずつなれると思います。
特に自分で運動をすると治りやすいと思いますよ。
ひびきちゃんが言ってくれたように、車は様子見ながら移動できるもんね。
鼻血はでそうなだけでとりあえず耐えました(笑)

仕事については調整つけて毎月会いに何とか行きたいです。
こういうのは目的があるとさらに頑張れちゃいます。
今年の年末にかけては、ひびきちゃんも時間とりにくいかと思うから、ちゃんと予定あわせましょうw
今日選択したけどちょっと匂いが・・・
乾かしたら大丈夫かしら?

タブレットでは本は読みにくいね。
新聞記事などもそうですけどw
読んでいる作品は日本文学のそうそうたるメンバーですなぁ。
教科書などでは全部読めないからね。

おおー、タブレッドでの書き込みでしたか!
うまく日本語入力できたんですね。
僕もまだなれなくて、キーボードのほうが楽だけど、外出先でも書けるのは良いよねw
時間は倍くらい掛かるかな?

僕はこれから晩御飯です。
様子見ておかゆ作りました~
おなかは元気だけど一応ね♪

ひびきちゃんも疲れているでしょうから、無理しないで。
だいすきだよぉ、ひびきちゃん。
ちゅーw
こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ