こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

• No.395 by こうすけ  2013-07-09 00:00:14

ひびきちゃん~w抱き抱き(笑)
こんな甘えん坊じゃ嫌いになっちゃうかな?(笑)
体調はホントばっちりです。
朝練で体なれているのかな?って思ってたけど、意外にもお布団から出られないんだね。
僕も布団が大好きですww
夜はフル活動って、女の子は早く寝ましょう~今は良いけど、お肌に来ますよ?(笑)

普段はあまり鼻血出ませんが、ちょっと興奮気味でww
そろそろ、慣れますね。
部活は良くも悪くも色々な思い出が詰まっているんですね、だからこそ、将来のいい思い出になりますよね。
御褒美になるっていってもらえてすごく安心です。
デートって言葉つまらないかちょっと悩ましいですからねw

はい、運転は習うより慣れろですww
学生時代は何かと長生きがするんだけど振り返るとあっという間になります。
これはどんどん加速しますから、時間は大切にねw
運転の基礎は僕の個性が引き継がれちゃうけどしっかりお教えします。
ナビゲートはしっかりしないとwひびきちゃん迷子になっちゃうからね。
先生はぜたいお子さんにべたべただなぁw授業の15分間って長!!
駄目でしょ、そんなにつぶしちゃ(笑)

うまいことごまかせたらいいんだけど、そんなに遊んでとかいわれてしまうとちょっとね。
うんうん、時期が近づくと注意が厳しくなると思いますからね。
僕も早く帰ってくるようにしたほうが良いね。
うまく仕事進めて、残業減らしますよ、応援よろしくね。

ひびきちゃんの苗字、あたりはつけてますが、そんな単純では無いだろうし、もう少し落ち着いて考えますw
うん、結構有名な俳優さんの1字違いなんです。
僕の世代なら知っているけど、ひびきちゃんの世代じゃ全く知らないだろうなぁ(笑)
国語の先生はやっぱり漢字に詳しかったです。

今はタブレットでちょこっとゲームしてました。
晩御飯できたのでこれから食事しまーす。
もぐもぐ♪

お返事待ってますね、抱き抱きw

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ