こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.406 by こうすけ  2013-07-10 23:11:58

ひびきちゃん、こんばんわ&ただいまですw
今日も遅くなりましたm(__)m
研修は早めに終わったんだけど、帰ってきて、買出しに行って、ごみ捨てて、本屋に行ったらなぜかこの時間でした??
なぜ?(笑)
僕のボケですか?同僚からはかなりめんどくさいとの事でした(笑)
ちょっとハマるにはコツが居るかもしれないねw
夏休み待ち遠しいけど、数えてみればあと一ヶ月きっちゃったよね?
かなり早待っている気がします。
だけど、会っている時間があっという間に過ごしてしまいそうで、逆に寂しいな。
ひびきちゃん鼻かみすぎだよ(笑)
そんなに赤くなっているのなら、最小限にして、あとはお手洗いで水で鼻かむとかがいいかもしれないな。
すこーし恥ずかしいですけどね。
誰も好んで花粉症になりませんよね。
なら無い人は気持ちが伝わりにくいからねぇ、配慮して欲しいです。
変なこと、ひびきちゃんと会うって聞きつけたら防衛に来るかもしれないなぁ(>_<)
怖い怖いww

僕は実験肌ですので、考えるよりまず行動タイプですね。
勉強についてはそんなに構えないで(笑)
あ、車の運転はビシビシかもねww

黄門様が通じるなんてちょっと嬉しいかも。
黄門様の俳優さんは歳の割りにかっこいいので羨ましいです。
1字が難しいんですよw
ヒント与えたらすぐにわかっちゃいますよ~
なのでもうちょっと秘密です。

ひびきちゃんの今の写真が見れるなら、今週末には準備しますよ。
平日は何かと時間がなくて・・・許してください(>_<)
まだポーチとか、液晶フィルムとかも買ってなくて・・・
やっぱり綺麗に使いたいから。

今日はこっちすごく蒸し暑かったです。
電車で研修所まで向かったのだけど、学生さんもみんな暑そうでした。
電車は涼しいんだけど、外は地獄みたいなw
みんな上着ぴったっとくっついてて気持ち悪そうです。
ポロシャツだったから僕はまだラクチンです。

お、いよいよ弁論大会ですな。
英語のスピーチもあるの??
そいつは聞いて無いぞ~、ひびきちゃんも英語でスピーチするの??

前日だから、無理はしないように。
お返事は期待してます♪
だいすきです、ひびきちゃんww

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ