こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.415 by こうすけ  2013-07-12 23:05:15

ひびきちゃん、こんばんわ。
夕べは失礼しました(>_<)
出張から帰ってきたらありえない宿題が・・・(笑)
寝る間も惜しんで何とかクリアしましたww

ひびきちゃんの体調も回復傾向みたいだし、よかったですよ。
でも最近むっちゃ、蒸し暑くて寝にくいよね。
しっかり寝れてますか?
なにごともメリハリは大事ですよね、勉強も害とそうなんですよ?ww

そうそう、雑誌はその時の情報が売りだもんね。
後日見返すことはほぼ無いし~
漫画とかも結構叩かれてしまって、売る気が損ねられてしまいます。
かなり、ざんねんw

ボケはボケらしく聞こえないかと思うよ。
スルーされたらどうしようか(笑)
ひびきちゃんの都合が合えば、2回予定したいな。
夏休みは仕事もお休みですからね、大丈夫ですよw
いま車のエアコン修理が間に合うか心配。。。
間に合わなかったら死んでしまいそうだよねw

帰る間際が一番痛いんだぁ。
さすがにそこまで酷くないからなぁ。
弟くん、なんか勘が鋭そうなんで、色々突っ込みいれられたら厳しいな~
ひびきちゃんのご両親とも仲良くなれたらばっちりだね。
かなりハードル高いと思うけど、誠実に対応しますw
なんでお父さんと話し合いそうなの?

あれ?ひびきちゃんレーサー志望では(笑)
岡山にも国際的な自動車のサーキットがあるんですよ?
知らなかったですかw

3DSはボディ色も綺麗だよね、その分手垢とかで汚れそうで(>_<)

昨日いえなかったけど、弁論大会おつかれさまでした。
しかも大成功な感じでかかれていて安心したよ。
じゃっかん声は震えたのね。
ビブラート?(笑)

今朝方まで資料のまとめやってて、ちと眠いかな~
でもひびきちゃんとのはなしで目が覚めてきた感じw

3連休も部活ですか?

ひびきちゃん、お返事待ってます。
chu!!
こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ