こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.417 by こうすけ  2013-07-13 00:25:31

はぃ!ただいまです。
4時半まで仕事していること自体、アホですよぉ。
いくら仕事でもね、頑張りすぎ(笑)

梅雨が終わったのにジメジメが続いているよね。
岡山は明日天気崩れるのかぁ。
ジメジメで不快指数がすごそうだね。
こっちは気温も湿度も高めです。
寝るときは扇風機もエアコンもタイマー入れてます。
なので、朝まで爆睡ですよ、僕は所構わず寝れるしw
そそ、効率よく勉強すると良いよね。

古本は懐かしいだけだけど、片付けとかだと読みふけって、片づけが進まないなんてこともしばしばありますな。

ひびきちゃんにあえるのは、お盆休みのころが狙い目かな?
僕もこっち出るのが12日とかになりそうですからちょうどいいころあいかも。
いやいや、車で移動ならやっぱり快適に過ごしたいもん。
汗だくのひびきちゃんも良いかもしれないけど・・・(笑)

弟君にも好かれたいなぁ。
味方につけたほうが得策ですね。

いまのところはこっそりお付き合いだね。
時期がきたらきちんと挨拶しないとww
うちのほうは母親だけで十分です。
兄貴はほっておきましょうww
ひびきちゃんのお父さんも車好きなんだ。
車の趣味とかが合うといいなぁ。
録画してみるくらいなんだね、ぼくもF1ってやつは撮ってますよ。

ひびきちゃんを英才教育でと考えたらついついレーサーにしてしまったよw
深い意味はありません。
TIサーキットは場所的にも遠いからね。
レースのときは大変みたいです、渋滞して。

あー、インク系の汚れはなけますね。
丁寧に使うけれど汚れるときは汚れるからね、気にしてばかりじゃ駄目ですな。
弁論大会では福岡猫虐待事件ですか?
あまり気にしたこと無いかな?
結構難しい題材を選ぶんだね、関心関心。
なでなでw

ビブラートかかった弁論大会って想像したらおかしいね。
ちょっと壷に入ったかも(笑)

僕のほうこそ大丈夫だよ~
明日お休みですから、ぐっすり寝れます。

3連休も部活ですね!がんばって♪
応援してます。
天気にもよるけど、久しぶりに布団干したいな。
最近じめじめで干せて無いし。
からっとふわっとなるのが良いです。
ただ暑いけどww

ひびきちゃんも無理はしないでね。
僕はヤフオクやりながらお待ちしてますw

大好きですよ、ひびきちゃんwちゅーw

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ