こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

• No.418 by ひびき  2013-07-13 01:12:06

アホじゃないですよぉw
でも頑張りすぎは気をつけてくださいね?体調崩したらいけませんから。
私も知らないところでも周りに知ってる人がいたら安心してすぐに寝ちゃいますw
でもそうやって夜ぐっすり寝るから朝起きれないんですよね(>_<)

片付けをしていると懐かしい本が出てきたから読んで気づいたら夕方…
よくあるパターンですw
次の日もまたそれの繰り返し…w

なら二人ともちょうど良いくらいの日ですね、よかったです(^^)
汗だくの私はダメです、良くないですよぉ(>_<)

弟は味方につけた方が良いですよw
味方が増えた方が説得力も上がりますし♪
最初は無愛想かもしれませんが慣れてきたら馬鹿やってるとおもいますしw
喋れたら面白いですよ、奴はw

そうですね、まだ周りには言わない方が良いですね
時期っていつ頃になりますかね…?
ダメですよぉ、お兄さんもきちんとご挨拶しないと
うちのお父さん語り出したら止まらないからなぁ…

私のDSにはカバーをつけているんですが、これも黒でワンコの毛が付いたら目立って目立ってw
でも気にしていたらきりがないです(^^; )
私達の世界では結構有名な話なんです
よくその話をした後はお祈りみたいなことを仲間とやってます
私は決して難しい内容を書いて成績を上げるためではなく、
動物と人間の命を比較されるのがイヤでこんな内容を中学校3年間書いてきたんです
でもよく誤解されるんですよね(^^; )
そりゃ校内の弁論大会に出たら提出物さえ出せば5にはなりますけどそんなバカみたいなことは考えたくはありません
この内容については小学生のときから誰かに伝えたいと思っていたので今回書けてよかったです♪
でもやっぱり難しかった…(-_-; )
あ、やったぁなでなでしてもらえたw

お休みなんですか、よかったです(^^)
しっかり疲れを取ってくださいね
干した後のお布団って気持ちがいいけどいざ寝転がるとあっついですよね(^^; )

ごめんなさい、そろそろ寝落ちします(>_<)
明日もたくさんお話しましょうね
ではおやすみなさい♪
お返事待ってます
大好きです!

ひびき

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ