こうすけさん来てください

こうすけさん来てください

姫菜 2013-05-26 22:45:34
通報
待ってます♪

  • No.421 by こうすけ  2013-07-13 21:15:49

お帰り、ひびきちゃん
部活お疲れ様です♪
返事が遅くなっちゃいました。

吹奏楽はやっぱり体育会系並みに体力いるよね(笑)
4時間もですか、立ちっぱなしってつらいよ(>_<)
歩いているのとまた違うからね!

仕事人間になっちゃダメってことで、自分にお仕置きですww
ホントにアホじゃないぞww
人から頼られるのは好きで、解決できると自信もつくし達成感が大きいかな。
ひびきちゃんの依頼は何事も断れないね(笑)
僕の横でも大丈夫なんだwよかった。
起きなかったら、たぶんイタズラ開始しちゃうな♪

そっか、普段余裕あるわけではないからね、片付けておかないと
あれ?
その前に勉強が、、、、

息抜きってことでね(笑)
じゃぁ、汗かいたらシャワー浴びて来てね、いいこにして待ってますw
シャワー後のひびきちゃんの香りも覚えて帰ろっと(笑)
ひびきちゃんに次に会うときまでの充電みたいなもんですよ!

変なことって、例えば?
まだまだ自慢の彼氏まで遠い遠い。
もっと、こう、ビシッとしないと。
紹介のしかたは作戦練らないとなぁ。
ご両親の前でなよなよしてたらダメでしょ(笑)
いっそご両親と一緒にお酒飲んでしまった方が良いかも(笑)
お父さん、酒豪だね。
そんなに長くお酒飲めませんよ、僕はお酒なくても大丈夫な口です。
お母さんは律儀だなぁ、二十歳までって、家飲みならいつでもできちゃうのに、内緒でねww
まぁ、家族みんなよってたらダメか(笑)


いろんな意味で微妙です、6つ上なので、さらにただのおっさんですから。
色々な背景もあってやっぱり微妙だなぁww
詳しくは初デートで話せたらお話しましょうw

弁論大会はきっかけで、本当にひびきちゃんが思っていることを伝えたいんだね
強敵揃いだけど勝ち進めたいですね
こっちからだけど応援してますよ!
なでなではやっぱり安心感あるよね
抱き抱きはどうなるかな?

買い物はみて楽しむ方なので、今日も戦利品はメモリーカードひとつです。
あとは来週の食材ww
雷鳴ってたのか、結構時間たったけど雨過ぎたかな?
こっちは1日曇り、結構厚めの雲で、布団干すの諦めたんだ。
明日は回復するといいけど。
台風も来ていて、また干せなくならないようにしたいし

取り込みたての布団じゃないけど、ごろんとしてたら、あれ?
外がくらい
って感じで返事が遅くなりました。
タブレットはちょっと大変なのもあるかな?


ひびきちゃんの都合がよいときで良いのでお返事下さいね♪
チュッ!

こうすけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ