心霊体験談

心霊体験談

もち 2013-06-09 22:18:37
通報
何か怖い体験とかある人といたらコメント宜しくお願いします 
ちなみに俺はないです。心霊系大好きなので、コメントたくさんくれたら嬉しいっす

  • No.14 by アナウンサー  2013-07-14 17:17:58




「くねくね」
これは、私がまだ5才の時のこと。
遠いひいひいお爺さんのお墓参りに行った。
ほぼ、辺りはみーんな田んぼ。それ以外何にもなかった。
ただ、一つだけ・・・・目立つものがあった。

白いくねくねしているものが。
そこに住んでるおばさんはいつもこう言う。
「いいかい、田んぼの中をのぞいちゃいけないよ。」


「もし見ても白いものだけは絶対に見るんじゃないよ。」
私が
どうして?
って聞いても







おばさんはいっつも
空を見てぼーーーーっとするばかり。

2日後ー
友達の美佐ちゃんが鬼ごっこしようよ。っと誘ってきた。
暇であったので、「いいよ。」と言って田んぼで鬼ごっこを楽しんだ。


途中で美佐ちゃんが蛙を見つけて捕まえようとし、田んぼに落ちてしまった。

私は居眠りをしていて、その音で目を覚ました。
「美佐ちゃん!」あせって美佐ちゃんの手を掴んだ。
引き上げると美佐ちゃんは「うおおおおおおおおおおおおお!」
それは明らかに美佐ちゃんの声ではなかった。
美佐ちゃんの目は血のように赤かった。
おばさんが駈けてきた。

「この子は見てしまったんだね。逃げな。」
私は母さんと一緒に車で帰った。

もう、美佐ちゃんに会いに行ってもそれはほんとの美佐ちゃんじゃない。
「おおおおおおおおおおおおおおおーーーーーー」
まだこの声はつづいていた。
泣きながら私は








「また、戻ってくるからねーーーーー!」
「そうかい。じゃあ次はお前だね。」
(え?)
次の瞬間私はみてしまった。

凍りつくような冷たい声、雪のような真っ白な体、吸いこまれるような
真っ赤な目。そしてー


蛇のようなくねくね。

みるな。と言われたものを間近で見てしまった。

私は今もそれが肩に乗っていると言われる。



美佐ちゃんを変えてしまったもの、肩に乗っているもの、

それはあの、「くねくね」なんだろうか。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ