あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.321 by あめのひのふんすい  2015-03-15 21:57:28

今はいませんよ~w

  • No.322 by ゆっくりさん  2015-03-15 22:34:05

出来る予定は~?

  • No.323 by あめのひのふんすい  2015-03-16 15:48:41

多分、ないですww

  • No.324 by ゆっくりさん  2015-03-16 17:50:16

ほぅ
なら俺と付き合ってみない?
もちのろんあめっちの気持ち次第♪
いきなりが無理なら友達以上恋人未満の関係でいいかな?
とりま考えててね♪

  • No.325 by あめのひのふんすい  2015-03-16 18:57:54

えええ?!!うーん・・・、、、付き合ってみるのもいいけど、
まずは、友達以上恋人未満の関係で、それから、考えます!!
私はゆっくりさんのこと、面白いので好きですよ!!

  • No.326 by ゆっくりさん  2015-03-16 19:12:59

いいよ♪
どれ位で発展するかにゃw
きゅうちゃんの反応も楽しただね♪

  • No.327 by あめのひのふんすい  2015-03-17 12:46:26

付き合うってどういうことするんですか?

きゅうりビックリすると思いますwww

  • No.328 by ゆっくりさん  2015-03-17 17:17:02

仲良くなって一緒に遊んだりとか♪
プライベートで一緒にご飯食べたりとか(*^^*)
でもね
お互いの事をよく知ってからじゃないと不安だと思う(´-ω-`)
だからお互いの事をよく知らないとね(^-^)
俺は一緒に楽しんでいきたいねO(≧∇≦)O
Do you understand what I say?

  • No.329 by あめのひのふんすい  2015-03-17 17:33:31

私も楽しみたいです!!ww
遊びたいい~~!!
Yes I do!!

  • No.330 by ゆっくりさん  2015-03-17 17:38:56

にゃはは♪
携帯持ってる?
パソコンでもいいけど笑

  • No.331 by ゆっくりさん  2015-03-17 17:39:32

10分に一回のペースで確認するね♪

  • No.332 by ゆっくりさん  2015-03-17 20:28:40

あめっち忙しいかな?(´-ω-`)

  • No.333 by あめのひのふんすい  2015-03-17 21:58:09

うーん・・・どっちも持ってないですwwごめんなさい・・・

私、塾が週3回、ピアノが週2回 習字教室が週1回で、めちゃくちゃ忙しいので、
返事が早く返せないときがあるので・・・・

でも、頑張って返事返します!!

  • No.334 by ゆっくりさん  2015-03-17 23:22:38

はーい♪
忙しいね笑

  • No.335 by ゆっくりさん  2015-03-17 23:28:54

Skypeとか出来ないよね…(・ω・`
声聞きたい《*≧∀≦》

  • No.336 by あめのひのふんすい  2015-03-18 18:16:34

もう疲れます~~!

私も声聞いてみたいです!!

  • No.337 by ゆっくりさん  2015-03-18 19:31:57

可愛い声してるのかもな~(*^^*)
携帯いつ買う予定かにゃ?

  • No.338 by あめのひのふんすい  2015-03-18 19:54:19

何か、最近、声変わりした?とか言われますw
別に特にいい声とかじゃないですよww
携帯は高校生です・・・(めっちゃ遠い~~!!)

顔はですね、 前田あつこ、綾瀬はるか、有村かすみ に似てるって言われますw
うーん、まぜた顔なんですかね~?
でも、化粧してないのに、ケバいとか言われる・・・
どーゆー顔想像しますか??ww

  • No.339 by ゆっくりさん  2015-03-18 21:34:44

んー
従妹に似てるかもね笑

  • No.340 by あめのひのふんすい  2015-03-18 22:44:57

マジですか~ww

一番似てるって言われるのが、進撃の巨人の
アニと、女型の巨人って言われるw
多分、皆私の外見が、怖いって言いたいんだと思うけど・・・笑

ゆっくりさんはイケメンなの否定しないんですよね!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ