あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.401 by あめのひのふんすい  2015-03-28 22:21:51

あたし、すんごい会いたいねん!!笑
きゅうりが、好きになる人はめったに聞かないですww

高校卒業したら、その後どうするんですか?
楽しみにしてます!!笑

  • No.402 by こうしん  2015-03-28 22:34:23

く、口説いてる…
これがイケメンに見あった口説き方なのか…!
まあ、ボクは彼女作る気ないから
見習う必要も心配も無いかな?ww
あめさん»堕ちたら戻りたくない
堕とし穴、スウィート・トラップ(甘美な微哭)にはまりかけてますねww

最後のさに厨2発言スミマセン……

  • No.403 by あめのひのふんすい  2015-03-29 09:27:09

こうしんさん>>えええ?!!こ、これが、、、スウィート・トラップ?!?

私、ハニー・トラップしかしらないww

こうしんさんは、一人だけの女の子を特別扱いしたり、

普段クールで、時々優しい笑みを浮かべて、女の子をいちころにしてそうww
てゆーか、似合ってます笑

  • No.404 by ゆっくりさん  2015-03-29 11:35:48

高校卒業したら愛媛に住もうかなw
取り合えず、家を早く出たい(  ̄▽ ̄)
あめっちとめっちゃ遊びたい(*^^*)
色んな所回りたい♪
電話とか出来たらねぇ~(* ̄∇ ̄*)
はぁ~(。>д<)
寝起きは辛いにゃ(ФωФ)

  • No.405 by ゆっくりさん  2015-03-29 11:40:00

みんなは夜に遊んだら駄目だよ?(ゝω・´★)
遊ぶ時は俺を呼びなさい♪
あめっちと寝る♪(/ω\*)

  • No.406 by こうしん  2015-03-29 17:08:30

あめさん»うーん、
片想いだから半分あってる?かな。
あ、でもたまにいきなり優しそうな笑顔浮かべたら
印象変わるのかな?とか思ってやってみたりしますねww

  • No.407 by あめのひのふんすい  2015-03-29 22:17:49

愛媛はいいですよ~~!!
はいっ!遊びまくりましょう!!笑
電話かあ・・・・
てゆーか、ゆっくりさんってどこに住んでるんですか?

  • No.408 by あめのひのふんすい  2015-03-29 22:19:56

夜って何して遊ぶんですか?
何か皆そんな感じのこと言ってるけど、、、
寝るなら、ベットがいいですね~笑

  • No.409 by あめのひのふんすい  2015-03-29 22:28:20

こうしんさん>>え!!それ絶対、反応しますねww
       
優しいスマイル  照れスマイル  イタズラスマイル

この3つは女子からしたら最強です笑
「女子の胸キュンスマイル」です笑笑

  • No.410 by ミリー  2015-03-29 22:32:38

どうも~ミリーでぇーす♪誰か私と遊びましょ♪

  • No.411 by ゆっくりさん  2015-03-30 03:53:54

俺鹿児島だよん笑
でもいつでも行けるからね♪
ベットか~(T▽T)
ピョンピョン跳ねてたら壊れたんだよね…(・ω・`=)
あめっちはまだ夜の遊びを知らなくていいよw

  • No.412 by ゆっくりさん  2015-03-30 03:58:39

こうしんs≫笑顔は大事だよん♪
女の子を泣かさない男になれば大丈夫さ(ゝω・´★)
俺みたいに弾けないでねww
あめっちを笑わせて泣かそ♪\(^_^)/
でわでわ、おやすみ(-.-)Zzz・・・・

  • No.413 by 漆无  2015-03-30 19:49:25

愛媛県って四国か!
九州に近いな!

  • No.414 by 漆无  2015-03-30 19:50:24

てか、ゆっくりさん
鹿児島かよ!
九州民同士だな!

  • No.415 by 漆无  2015-03-30 19:52:33

イケメンが二人もおるやん
口調ぱないの!

オラ、ゴリラだしなぁ

  • No.416 by あめのひのふんすい  2015-03-30 21:21:26

鹿児島!!近いですね!!!!
怖くて飛べないww
うーん、、、まあ、いいか、、、、気になるけど、、w

  • No.417 by あめのひのふんすい  2015-03-30 21:22:37

ええ~~!!泣かされるんですか笑

  • No.418 by あめのひのふんすい  2015-03-30 21:26:36

ウルフさん、九州出身なんですか!!

人間の祖先はある意味ゴリラですから、皆ゴリラですよ!!笑

  • No.419 by ゆっくりさん  2015-03-30 22:14:38

あめっちに今度夜の遊び教えてあげるよ♪
ベットで跳ぼうね♪(*^_^*)

  • No.420 by ゆっくりさん  2015-03-30 22:16:20

ウルフマジか笑
会えるんじゃね?w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ