あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.421 by 漆无  2015-03-31 08:23:06

>>419ゆっくりさん、それはこのチャット的に禁句ですよw

>>420マジw



>>418うん、福岡勢
皆ゴリラw

  • No.422 by あめのひのふんすい  2015-03-31 08:41:39

?  はい笑  禁句って・・・どんな遊びか気になるww
はい!!ピョンピョンしますwww

  • No.423 by あめのひのふんすい  2015-03-31 08:45:05

ウルフさんの顔見たことないから、ゴリラかどうかわからないです笑

福岡行ったなあ~笑 私が迷子になったことのある・・・wwwww

  • No.424 by お花  2015-03-31 12:27:07

ちわー
!!!!!!!!!
あ、あああああめめさあああんんん

いい関係!?!?

何???付き合ってるの?!????

  • No.425 by ゆっくりさん  2015-03-31 15:03:44

やっべ~(。>д<)
昼夜逆転してるww
あめっちは何も知らなくていいのです(о´∀`о)
ウルフ≫ルールは破る為にあるのさ♪
お花ちゃん、おはよう(T▽T)

  • No.426 by お花  2015-03-31 16:48:06

お、おはようございます・・・w

ゆっくりさん、あめさんと直接会って、事件になるようなこと、しませんよね????
てか、しないでよ?

まっ、しませんよねえw  変なこと言ってごめんなさい!!!

  • No.427 by お花  2015-03-31 16:53:09

昼夜逆転ですか・・・・私ずっと起きてますよっ♪♪

変なヤツらと絡んでるせいか、言葉使いも悪くなったし、

見た目が派手になったしで、中学校では評価下げられるし・・・

本物のゴミにでもなった気分~笑っ

  • No.428 by ゆっくりさん  2015-03-31 18:05:49

あめっちに何かすると思う??
あめっちとは遊びたいだけさ♪
とりま、愛媛の温泉に行ってみたい♪
その後、あめっちに案内してもらおう(о´∀`о)
あめっちは会いたがってるけど気をつけてねw
世の中には心に残るような事をする人も居るからね(T.T)
俺は人生を楽しみたいだけだけどね~(/≧◇≦\)
あめっちとは良い関係でいたいからね(*^▽^)/★
犬の散歩に行ってきます(・∀・*)
ついでにあめっちの散歩にも行ってきます♪
首輪繋いでジャーキーあげながら散歩してあげるO(≧∇≦)O
また夜にね(o≧▽゜)o

  • No.429 by ゆっくりさん  2015-03-31 20:33:53

復活♪
明日は学校(;つД`)
めんどくさくて逃げたいぜ(´;ω;`)

  • No.430 by あめのひのふんすい  2015-03-31 21:57:31

まあ、そのうち教えてもらいます!!
温泉ww近くにありますよww

案内かあ~  遊ぶってことですか?
松山の大街道とかなら、カラオケとか、たくさん遊ぶとこあるけど・・・
私はいっつもそこで友達と遊んでますけど笑

  • No.431 by あめのひのふんすい  2015-03-31 22:02:35

お花ちゃん!!大丈夫だよ!!ゆっくりさんは悪い人とかじゃないよ

お花ちゃんは、優しいし、人間の心持ってるから、ゴミにはなってないと思うよ笑
私はお花ちゃんのこと、大好きっ!!!!笑笑笑

  • No.432 by ゆっくりさん  2015-04-01 00:35:56

天使や…(;つД`)
だからあめっちを好きににゃるのだよ(ФωФ)
カラオケか~(T▽T)
自分音痴なんだよねww
大人の遊びはもうちょっと大きくなったらねw
まだ未成年だからお酒とかは駄目だよ?(ゝω・´★)
お花ちゃん≫自分に自信持ちな~(´-ω-`)
さすれば大丈夫♪

  • No.433 by あめのひのふんすい  2015-04-01 08:45:26

天使にたとえられたの初めてですwww
じゃ、カラオケは取り消しですね~笑
ええ~~!!高校生になったら教えてください!!w
この前、友達がジュースくれたから、飲んだんですけど、

すごく気持ちよくなって、ボヤア~っとしてたから覚えてないけど、

よく見たら、ちゅうはい でしたww
これってお酒ですよね笑

  • No.434 by ゆっくりさん  2015-04-01 11:05:43

あめっち~(*´∇`*)
お酒飲んだのか~(´・ω・`)
美味しかった?w
いつも返信遅くてごめんね(。>д<)

  • No.435 by あめのひのふんすい  2015-04-01 15:10:05

普通のジュースでした笑

  • No.436 by ゆっくりさん  2015-04-01 15:16:23

ジュースw

  • No.437 by あめのひのふんすい  2015-04-01 17:30:07

あ、見つかって怒られましたけどね笑

  • No.438 by ゆっくりさん  2015-04-01 21:12:46

そっかwwwwwwwwww

  • No.439 by ゆっくりさん  2015-04-01 23:11:17

はぁ~(´・ω・`)
疲れたよ…(´;ω;`)

  • No.440 by こうしん  2015-04-02 23:32:24

酒もビールも飲んだことあります。
それぞれ、酒→水、ビール→お茶
と間違って飲んでしまった事があります。
もともと炭酸に弱いので、
というか炭酸は嫌いなので、
いずれも即刻リバースしましたが…ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ