あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.441 by 漆无  2015-04-03 01:45:08

うわお、三人ともオットナァ〜w
お酒もビールも全て匂いが無理だから大人になっても…あと一年だけど
20歳まで
死んでも飲まないw

  • No.442 by あめのひのふんすい  2015-04-03 11:19:02

こうしんさんww私がジュースとチューハイを間違えたのと同じですねww

  • No.443 by あめのひのふんすい  2015-04-03 11:20:15

いやいや、ウルフさん、間違えちゃっただけですよww

私はビールの匂いダメですねww

  • No.444 by あめのひのふんすい  2015-04-03 11:23:06

なんか、皆にえらそうに言ったけど、

私も同じこと最近考えだしたなあ~  病んでしまったかな??ww

きゅうりの気持ちが今ごろわかったかな・・w

  • No.445 by お花  2015-04-03 13:17:30

あめさん神様じゃんんんん♡
酒は飲まない!!!絶対!!!
え?病んだんですか?笑っw

  • No.446 by あめのひのふんすい  2015-04-03 13:23:34

お花ちゃん、知ってる? 病んだ人が死ぬときって、何も感じないんだって

  • No.447 by あめのひのふんすい  2015-04-03 13:25:35


自分でも笑えるくらい価値のない人生だったわwwww

444444444444444444444444444444444しか頭にない~笑

  • No.448 by お花  2015-04-03 13:28:43

え?今からそんなこと言ったらだめっしょ笑っ

  • No.449 by お花  2015-04-03 13:29:19

4って何ですかい????

  • No.450 by あめのひのふんすい  2015-04-03 13:30:33

なんか、将来なんかどうでもいいwww

  • No.451 by お花  2015-04-03 13:32:14

まあ、あたしも期待できる未来はないな笑っ

  • No.452 by あめのひのふんすい  2015-04-03 13:33:03

死んだら楽になるかな?ww

  • No.453 by お花  2015-04-03 13:59:03

んなわけねえーじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何かあった????

  • No.454 by あめのひのふんすい  2015-04-03 14:00:00

クソ教師 クソ大人   嫌いキモい

  • No.455 by お花  2015-04-03 14:00:27

え?

  • No.456 by お花  2015-04-03 14:01:02

何?どーした??

  • No.457 by あめのひのふんすい  2015-04-03 14:02:22

お花ちゃん、私さ~楽しかったよw

  • No.458 by ゆっくりさん  2015-04-03 14:03:15

あめっちもきゅうちゃんも死なせないよ?
俺が淋しくなるじゃん(´・ω・`)
俺はあめっち達に人生を楽しんでもらいたいね!!
死ぬ寸前に頭の中に思い出が出てきて後悔するんだよ?
事故で意識無くなるけど夢の中では過去を見る
過去を見て後悔する
あの時楽しんどけば……(´;ω;`)
だから死ぬなんて考えたら駄目だよ?
俺もうつ病の人介護した事あるから分かるけど
なっても良い事はないんだよ(´・ω・`)

  • No.459 by あめのひのふんすい  2015-04-03 14:03:32

もう、行くね

  • No.460 by ゆっくりさん  2015-04-03 14:04:20

駄目だよ!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ