夏休みを生き延びるためのスレ~

夏休みを生き延びるためのスレ~

しーも 2013-08-02 21:30:23
通報
課題は出るわ、部活キツイわ、暑いわ・・・。
こんな夏休みを生き延びるための雑談スレです!

みんな無事でこの夏休みを生き延びれますように・・・w

  • No.1 by しーも  2013-08-02 21:31:56

私、このチャット初めてですが、よろしくお願いします!

  • No.2 by しーも  2013-08-02 21:47:17

なついあつ あついなつ

かかって来い、夏!

  • No.3 by ヨシ  2013-08-02 21:51:52

早い内に宿題終わらせるんだよー!
(●´з`)

  • No.4 by しーも  2013-08-02 21:54:34

ヨシさん
ありがとうございます! 分かっちゃいるけど・・・ってやつですねw

  • No.5 by ☆ともさん  2013-08-02 21:57:01

初めまして(^_-)-☆

  • No.6 by しーも  2013-08-02 21:58:25

☆ともさんさん になりますか?
初めましてー!

  • No.7 by しーも  2013-08-02 22:09:21

巨人兵さん、ぱねぇぇぇ・・・。

  • No.8 by しーも  2013-08-02 22:12:41

今日はこれで落ちます!

一緒に夏休みを生き延びてくれる人募集中です!w

  • No.9 by しーも  2013-08-03 14:34:33

暇 NOW!

  • No.10 by しーも  2013-08-03 14:36:17

いつやるの?   NOWでしょ!

  • No.11 by しーも  2013-08-03 14:41:11

というわけで勉強する気が・・・
しないよぉぉぉぉぉっ!

東進ハイスクールぅぅ

  • No.12 by ゆうぴぃ  2013-08-03 19:53:26

毎年宿題が最終日辺りまで残ってしまう……

毎年“今年こそは早めに終わらせる!!”って言ってるのになぁ…

  • No.13 by ミヨ  2013-08-03 20:26:45

しーもさん!

ぜひ!!!

一緒に夏休みを生き延びましょう!!!

よろしく!!(`ー´ゞ-☆

  • No.14 by みやび  2013-08-04 00:06:58

こんばんは!
うちも部活キツイし暑いしで参ってます。。。

  • No.15 by しーも  2013-08-07 20:57:18

すいません色々忙しくて来れませんでした!

ゆうぴぃさん
分かります、まさに私ですね・・・。
分かりすぎてつらいっすw

ミヨさん
こちらこそ、ぜひ!
一緒に夏休みを生ききりましょう!!w

みやびさん
ほんと夏休みの部活のきつさは異常ですよねw
何の部活ですか?

  • No.16 by しーも  2013-08-07 21:11:57

自由作文という大きすぎる壁。

  • No.17 by 朱香  2013-08-07 21:23:55

初めましてー♪
はいってもいいですかね?(*´▽`)ノ

  • No.18 by ヨシ  2013-08-07 21:25:25

生き延びてるのーw
(●´з`)お盆迄には終わらせてー

  • No.19 by しーも  2013-08-07 21:29:26

朱香さん
どーぞ、どーぞ!
一緒に生きましょうw

ヨシさん
ただ今自由作文のテーマ考え中です・・・。
お盆まで・・・いや、お盆に終わらせようと頑張ってます・・・。

  • No.20 by 朱香  2013-08-07 22:02:39

しーもさん
ありがとです(〃´・ω)ノ
返信遅いかもですが、ちゃんと返しますね♪
こっちも作文書いてます笑

あ、朱香でいいですよ♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ