夏休みを生き延びるためのスレ~

夏休みを生き延びるためのスレ~

しーも 2013-08-02 21:30:23
通報
課題は出るわ、部活キツイわ、暑いわ・・・。
こんな夏休みを生き延びるための雑談スレです!

みんな無事でこの夏休みを生き延びれますように・・・w

  • No.16 by しーも  2013-08-07 21:11:57

自由作文という大きすぎる壁。

  • No.17 by 朱香  2013-08-07 21:23:55

初めましてー♪
はいってもいいですかね?(*´▽`)ノ

  • No.18 by ヨシ  2013-08-07 21:25:25

生き延びてるのーw
(●´з`)お盆迄には終わらせてー

  • No.19 by しーも  2013-08-07 21:29:26

朱香さん
どーぞ、どーぞ!
一緒に生きましょうw

ヨシさん
ただ今自由作文のテーマ考え中です・・・。
お盆まで・・・いや、お盆に終わらせようと頑張ってます・・・。

  • No.20 by 朱香  2013-08-07 22:02:39

しーもさん
ありがとです(〃´・ω)ノ
返信遅いかもですが、ちゃんと返しますね♪
こっちも作文書いてます笑

あ、朱香でいいですよ♪

  • No.21 by ヨシ  2013-08-08 01:43:30

偉いー!
(●´з`)頑張れー!生き延びるんだー

  • No.22 by しーも  2013-08-09 20:41:46

朱香
よ、よよ、よろしくお願いっします! 呼び捨て慣れないぃぃw
私も遅いですがよろしくお願いします!

ヨシさん
はいっ!
命にかえても生き延びてきます!   ・・・あれっ?w

  • No.23 by しーも  2013-08-09 20:45:23

今さらSPECにハマってしまった・・・!
瀬文さんかっけーーーーー!! 
惚れちゃうぜ・・・!

まだ「起」しか見てないけど、やばい!

  • No.24 by 朱香  2013-08-10 12:57:00

しーもさん
ほい、よろしくね~(*´ω`)/ 
ちなみに私の名前はなんて読むでしょうか?笑

あ、そーいやしーもさんは何歳ですか?♪

  • No.25 by 朱香  2013-08-10 12:57:00

しーもさん
ほい、よろしくね~(*´ω`)/ 
ちなみに私の名前はなんて読むでしょうか?笑

あ、そーいやしーもさんは何歳ですか?♪

  • No.26 by 朱香  2013-08-10 12:58:41

おー、なんか2個出てる?!w
まあ気にせんといてください(*´ω`*)笑

  • No.27 by しーも  2013-08-12 12:49:03

朱香
私もしーもでいいですよ!
えーと、「しゅか」ですかね? 漢字に変換する時いつも「しゅか」で変換してるんでw
私は14です! 朱香は?

  • No.28 by 朱香  2013-08-12 16:51:05

しーも
りょーかいw
じゃあしーもって呼ぶね(*‘ω‘ *)

「あやか」って読むんよw
私もしゅかで変換しとるけど(笑)

中学3年生だよー♪
一個上かな?w

  • No.29 by ヨシ  2013-08-12 23:41:52

お盆が近付いてるー!
(●´з`)生き延びてるのー

  • No.30 by しーも  2013-08-13 16:20:10

朱香
なるほろ、「あやか」でしたか!
一個上ですねーー。
センパイっっ!!w

ヨシさん
部活がお盆休みなので順調に生き延びております!

  • No.31 by しーも  2013-08-13 16:35:03

内出血の色がキモい・・・orz
体の色が紫ってどーなのよ。

  • No.32 by しーも  2013-08-13 16:43:31

バスケット大好きすぎるが、さすが球技界の格闘技。
ヒザ、入りました~~。

大好きです、bjリーグ。

  • No.33 by ヨシ  2013-08-13 18:48:08

ファール?とトラベリングはなら
(●´з`)

  • No.34 by しーも  2013-08-14 19:18:32

ヨシさん
トラベリングは3歩歩いちゃだめって反則ですよ!
多分ディフェンスの時に相手のヒザが入ったと思うんで逆にファール取られちゃった・・・と思います。
記憶が無いです!w

  • No.35 by ヨシ  2013-08-14 22:54:53

しーもはバスケットやるからフットワークが良い!
(●´з`)シュンシュンッってすり抜ける

  • No.36 by しーも  2013-08-15 17:17:37

ヨシさん
私のチーム弱小なんで全然ですw
シュンシュンってすり抜けてみたい・・・orz

  • No.37 by しーも  2013-08-15 17:41:22

これから花火~!
花火が無いと夏じゃないよね!w

う~~~ん、高まるーーーーっ↑↑↑↑↑↑

  • No.38 by ヨシ  2013-08-15 18:05:15

花火大会?
(●´з`)夏は花火ー

  • No.39 by 朱香  2013-08-15 20:45:37

こんばんは~

しーも
花火行くんいいなあ(’-’*)
楽しんできてなー♪

  • No.40 by もりンコ  2013-08-16 00:07:33

こんばんは~(´∀`)

  • No.41 by しーも  2013-08-16 18:56:20

ヨシさん
田舎の花火大会なんでショボイですけど・・・。
やっぱ夏は花火ですよねーー。

朱香
楽しんでまいりました!
たこやきウマウマ↑

もリンコさん
こんばんはでーす!

  • No.42 by もりンコ  2013-08-16 22:50:35

ご丁寧なあいさつ感謝いたしますww(´∀`)

  • No.43 by 朱香  2013-08-17 00:09:32

しーも
おお!たこ焼きいいなあ♪w
私は今日サーティーワン行ってアイス食べてきたー(*´v`*)

そーいやしーもは部活何やっとん?


もりンコさん
初めまして~♪
こんばんはw

  • No.44 by もりンコ  2013-08-17 00:32:33

朱香さん,初めまして! こんばんはです~(´∀`)ヨロシクネ

  • No.45 by ヨシ  2013-08-17 00:44:27

花火まだ行ってないー!
(●´з`)9月に行こー

  • No.46 by 朱香  2013-08-17 19:02:25

もりンコさん
あ、朱香でいいですよ~
よろしくねw

返信遅いけど気にせんといてください*´ω`
何歳ですか?♪

  • No.47 by しーも  2013-08-17 21:21:37

ヨシさん
9月でも花火やってるんですか!?
私の住んでるところは寒いんで9月の花火とか考えられないです・・・!
9月の花火見てみたいです!

  • No.48 by ヨシ  2013-08-17 22:07:19

神宮の花火見てきたーw
(●´з`)今年の初花火ーw
9月ね長野と新潟であるよー綺麗だよー
10月もあるんだよー

  • No.49 by もりンコ  2013-08-17 23:51:08

46))ぼくは中3の14歳です^^
  僕の方も呼び捨てで全然いいですよ~ よろしくね!

  • No.50 by 朱香  2013-08-18 16:51:43

もりンコ
ほーい、了解です(*´`*)w

てか同い年やね~
受験生さんやw

  • No.51 by ヨシ  2013-08-19 23:11:49

生き延びてるー!
(●´з`)宿題終わったー?

  • No.52 by もりンコ  2013-08-20 00:16:30

50))同い年だったんすか~ お互い大変な時期ですよねww
  そして明日は学校なのに宿題が全然終わってない…

  • No.53 by しーも  2013-08-21 10:09:21

朱香
私はバスケ部だよ~。
弱いけどね・・・w

ヨシさん
10月まで花火やってるんですか!?
すげーーー・・・。 考えらんないですw
宿題はたまった日記ですかね・・・。
覚えてない・・・。

  • No.54 by ヨシ  2013-08-21 12:26:29

日記ー!
(●´з`)覚えてないという難題がー
平凡な日の事を長く書くの大変w

  • No.55 by 朱香  2013-08-21 18:11:59

もりンコ
学校始まるん早いなあw
どこ住みなん?♪

あ、宿題終わったー?(*´・ω・`)ノ笑


しーも
おお!バスケ部かっこいいw
私はね、家庭科部やってたんよ( 艸`*)

  • No.56 by もりンコ  2013-08-21 19:07:23

俺は愛知県住みだよ~
やっと終わったww なんか今日はオーケストラの演奏をいくつかの中学校で聴きに行ったよ(´∀`)

  • No.57 by 朱香  2013-08-21 20:35:30

もりンコ
愛知かw
行ったことあるよー♪

おお!お疲れ様っ(・д・´*)!
宿題どんなんやったんよw

私はなー、9時から5時までひたすら塾にこもるという苦行してきた(*・´ω・`*)笑
もう眠たいw笑

  • No.58 by しーも  2013-08-21 21:09:09

ヨシさん
そう! 全然覚えてないんです・・・。
とりあえずこのチャット見たり自分のツイッター見たりして何とか頑張ってますw
平凡な日はとりあえず「部活疲れた」的なこと書いてますw

朱香
私は手が不器用だからあっても入らないと思うけど、家庭科部とか凄いなぁぁ・・・!
田舎の中学校だから部活が少なくて、少なくてw
憧れる~~!

  • No.59 by しーも  2013-08-21 21:40:43

私の夏休みも次の日曜日で終わりです・・・。


ということで


夏休み生き延びちゃったから月曜日からこのスレこれないな・・・orz
「夏休みを生き延びるためのスレ~」 だからねぇ・・・。
どーしよ。

  • No.60 by ヨシ  2013-08-21 22:01:40

生き延びれてよかったーw
(●´з`)頑張ったねー
また新規で作ればー

  • No.61 by もりンコ  2013-08-21 22:05:17

次のタイトルは「夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~」でwwww

  • No.62 by もりンコ  2013-08-21 22:11:12

朱香はどこ住まいだったっけ?

9時から5時か~…というと8時間かな? おぉぅふ…お…俺にはちょっと(じゃないか)無理だな!!
俺の友達は2時から9時までの7時間は塾って言ってたけどそれを上回るとは…!!((/◦Д◦\))
がんばってね^^

  • No.63 by 朱香  2013-08-22 16:22:03

しーも
家庭科部だからって手が器用とは限らんのだよ(*´・ω・)
入部したんは週一で楽そうだったからw

しーもどこ住みなん?♪

別にこのままでもいいけど、
新しいトピつくるんやったら言ってな(*´v`*)ノ笑

  • No.64 by しーも  2013-08-22 16:24:22

ヨシさん
ありがとうございますっ!
頑張りましたーーw
そうですね。新しく作っちゃいましょう!

もリンコさん
いいですね~~!
その名前で後で作っておきますね!

  • No.65 by 朱香  2013-08-22 16:32:43

もりンコ
朱香は東京住みだよ(*´▽`*)ノ笑

ありがとー♪
苦行とかゆーたけど8時間に慣れたし何回かやってればあんま苦じゃなくなってきたw
まあ眠いけど( *´・ω・`)笑
ちなみに今日は7時間塾w

あ、夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~っていうのいいね!w
ナイスネーミング笑w

  • No.66 by しーも  2013-08-22 18:21:54

作ってきました~。
2学期中はあれでいいかな?

次にスレたてるとしたら冬休みかなぁ・・・。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ