恵美の部屋

恵美の部屋

恵美 2013-08-05 15:08:32
通報
恵美の部屋♪

  • No.238 by 匿名  2013-08-18 10:15:17

どんだけよってな(爆

  • No.239 by 匿名  2013-08-18 10:16:58

ひーなーに送ってやろ(爆

  • No.240 by ひなこ氏  2013-08-18 10:17:10

緑間くんあんま…(爆)
やぱねー、脇役と火神くんいいねーww
日向先輩とかもう大好き(笑)

  • No.241 by ひなこ氏  2013-08-18 10:17:40

まじかよ(爆)

  • No.242 by 匿名  2013-08-18 10:24:58

俺も あんま緑間好きじゃ無いんだけどなwww

今送る(爆
覚悟しとけwww

  • No.243 by 匿名  2013-08-18 10:45:18

だって 弱味握っちゃったもんwww

番号なんて必要ないから(爆

  • No.244 by 匿名  2013-08-18 10:47:41

見せてやりたかったね

  • No.245 by 匿名  2013-08-18 11:03:03

うんw

ゴリラが謝ってるとこww

  • No.246 by 匿名  2013-08-18 11:10:06

つか これウケる(爆

ほんと リアルの声だからね(爆


↓↓↓

人を騙すなんて最低

今すぐ消えろ

お前を信じる人はいない

自分がやってる事分かってる?

学校でも嫌われてる

自分勝手

威張るな

友達いないもんな

電話番号・アドレス教えてくれなかったもんな?

文句言わせてもらいますー

大嫌い

顔みたくない

  • No.247 by 匿名  2013-08-18 11:11:25

コイツ絶対グルッてたろ(爆

  • No.248 by 匿名  2013-08-18 11:17:51

そうw

ウッホ♪

  • No.249 by 匿名  2013-08-18 11:20:45

ゴリラが 番号載せたら
ゴリラのリア友がゴリラのと勘違いして
あの人のとこにメールしたみたい(爆

  • No.250 by 匿名  2013-08-18 11:23:33

言わなかったの?
あれから 凄かったよ?
あの人の名前でやりたい放題
これも ゴリラが作ったトピだからね

  • No.251 by 匿名  2013-08-18 11:32:35

そうらしいねww

その人 ここにも来てたよ?(笑
元カレとか言ってたね(爆

グルか?って聞いたら 居なくなったけど(爆

  • No.252 by 匿名  2013-08-18 11:46:40

だって 元カレと蘭の書き込み一緒だったんだもん(爆
ゴリラも 蘭になりきってたしね(爆
んなの 簡単に見破れるから(爆

説教
よろしくww

  • No.253 by 匿名  2013-08-18 11:54:50

元カレ ゴリラに『やめろ』って言ってたけどねww

  • No.254 by 匿名  2013-08-18 12:02:36

俺?w
なぜ来るのかって?ww

暇潰し?(爆

このトピ知ってる?
ゴリラが あの人にチャHさせたくて作ったトピ(爆
なのに ゴリラが男連れ込んでチャHしちゃうんだから(爆

で それを あの人がやったって馬鹿にしたかったんだろうね(爆


オープン戦ってとこも見てみるといいよwww
この下にあるはずだからwww

  • No.255 by 匿名  2013-08-18 12:07:55

やめるわけ無いwww
だから今に至ってる(爆

  • No.256 by 匿名  2013-08-18 12:13:12

了解w

  • No.257 by 匿名  2013-08-18 12:17:06

そそw

だから 潰したから大丈夫って言っといてwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ